※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

美濃加茂市加茂野町の近くの皮膚科をお探しですね。引っ越し後で不安な気持ちもわかります。心配なしこりがある場合は早めの受診が大切です。お住まいの周辺でのおすすめの皮膚科を探してみましょう。

岐阜県美濃加茂市加茂野町に住んでますが近くの皮膚科でおすすめのところありますか??
至急教えていただきたいです!
脇にしこりがあって心配なので今日行こうと思いますが引っ越してきて間もないのでどこがいいのかわからず...

コメント

かほ

わたしは美濃加茂市加茂野町育ちですが、皮膚科はあまりオススメなとこないです…。近いという理由で美濃太田駅近くのおきなか皮膚科というところに行ってましたが、先生が微妙に無愛想な感じでいい印象なかったです。
関市にある真鍋整形外科皮膚科良いですよ!少し遠くなりますが…。女の先生の診療です!ただ午前中しかやってないのと人気があるので予約して行った方が良いかと思います。

• えり

えり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    まさに今私も近いとゆー理由でおきなか来て待機中です爆笑
    しまったぁぁ〜もう少し待つべきでした笑
    私の脇にしこりができてネットで乳がんかもみたいにでてきて心配で来たのですが、1つの病院だとなんでもないと言われても信用できないので2つ、3つ行く予定です。なので2つ目の病院で真鍋皮膚科行ってみます🙆‍♀️
    ありがとうございます💕

• 6月7日
  • かほ

かほ

母乳で赤ちゃんにあげてますか??

• 6月7日
  • かほ

かほ

もし、熱や寒気、おっぱいの張りなどでてたら乳腺炎の可能性もありますが…💦
    違ったらすみません💦

• 6月7日
  • えり

えり

完母でやってますが、完全に脇にできてるので乳腺炎は大丈夫かなと...
    診察終わりましたが言われた通りかなりの無愛想...
    とゆーか初めて行くから手順わからんのに黙ってはよ要件言えみたいな空気流れて気まずかったです笑

• 6月7日
  • かほ

かほ

そうですよね💦
    自分で車を運転するようになってからは行っていません💦
    真鍋をオススメします笑

• 6月7日