※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の会社と私の会社がかなり近くにあります。お昼とか、行くコンビニ…

旦那の会社と私の会社がかなり近くにあります。
お昼とか、行くコンビニが一緒なのでたまに鉢合わせりするのですが、そのときの旦那の対応が気に入りません。

旦那は同僚と居ることが多いのですが、
私と他人のように接します。
別に、妻です!と紹介して欲しいとかではありませんが、
あっ、と言うだけで、スルーだったり、
さっきも旦那にお金を渡さなきゃ行けなかったので、
コンビニであってきたのですが、
行くと旦那の同僚がおり、
お金を下ろす私から離れて店内をぐるぐるして、
同僚がいなくなるまで近寄ってきませんでした。


なんか全否定されてるみたいで本当に嫌です。
たしかに、美人でもなければ可愛くもないしスタイルも良くないので見せたくないのかもしれませんが。。

旦那に対してなんと言えばいいのかわからない気持ちになりました

コメント

まま

自宅ではどんな感じの旦那さんなんですか?
照れ臭いという感じはないんですかね?

  • ままり

    ままり

    照れてるって感じはないです!ほんとに知らん顔するんですよね。

    家では、お皿洗いをしてくれるくらいで、自分のこと優先人間です

    • 6月7日
しずく

うちの旦那も一緒です!!!!
住んでいる地域では、手を繋がないでとか平気でいいます😭そんなの無視して繋ぎますけど(笑)共通の知り合いを外出先でみかければ隠れますし…(´-д-)-3
なんなんですかね?いい歳して恥ずかしいんですかね?むかつきますよね!!

ちゃんももさんも、旦那さんと同僚さんがいる時に、わざと話しかけてみてはどうですか?✨旦那さん逃げますかね?💦

  • ままり

    ままり

    なんかすごくむかつきます!💢💢
    なんなんやーっておもったあと、
    すごくなきそうになります😭
    うちは、もう何年も手なんて繋いでない……

    • 6月7日
deleted user

そんな人いるんですか?😭
なんかショックですね。

私は会ったら挨拶しますよ!
いつもお世話になってますって、、
挨拶の仕方はあまり分かってませんが
あったらこんにちはなどは言います💦

逃げるとかなんか隠されてる
みたいで嫌ですよね、、

  • ままり

    ままり

    ほんといやです……
    わたしも挨拶しようと思うのですが、そんなふうにされるので知らん顔してます。てか、旦那の同僚の顔怖くて見れないです

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら聞いちゃうかもしれません、、
    顔怖いんですか😱😱😱
    余計に話しづらいですね😔

    • 6月7日
  • ままり

    ままり

    すみません、同僚の人の顔を見ることが怖くて見れないなーって意味でした!😭

    なんか、旦那に否定されてると思うと、
    他人にはどんなふうに見られてるのかって、
    余計怖くなってしまうとゆーか。。

    • 6月7日