※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
家族・旦那

なんだかなー。家事育児協力的だし、レスって訳でもないし、週末は3人で…

なんだかなー。

家事育児協力的だし、レスって訳でもないし、週末は3人で楽しく過ごしてるし。

大きいことで不満はないし、感謝してるんだけど。

なんかもう女として見られてないのかなー?

やっぱ私が産後イライラしすぎたのでしょうか?(>_<)

やっぱり子ども産まれると、前みたいな関係ではいられないんですかねー( ̄▽ ̄;)
雨も降ってて憂鬱…(*_*)

コメント

トムジェリ

わかります😅
2人目産まれてからイライラするし、
一生懸命やってくれるのは伝わるけど、容量悪いしミスが多いし😩

2人目産まれる前に、
女から母親になったと言われ
ました😐
お前の母親じゃねーよって感じですけど👌

子供が産まれるとだいぶ変わりますね😅

• みずき

みずき

そりゃ母親にもなるわ、人間育ててるんだから!って言ってやりたくなりますよね💦
    だが、あんたの母親ではない!って。笑

やはり変わりますよねー(>_<)

• 6月7日
  • トムジェリ

トムジェリ

そうですよー🙆‍♀️
    でも仲良く過ごせればいいかなって私は思いますね😉

• 6月7日
みーぽ

雨で憂鬱だし同じこと思ってました🤣
うちもレスじゃないし、旦那家事育児協力的で贅沢な悩みかもしれないけど
結婚前のラブラブな時期がなつかしいというか、今は毎日一緒にいるから娘の前では母親だし
もう女として見られてる感じはあんまりないなーって、、

家ではすっぴんですし私の努力が足りないのもありますが、何だかなーと💦

• みずき

みずき

いや本当、浮気とか暴力とかそういう深刻な悩みではないんですけどね😅

なんていうか、もうあの頃には戻れないみたいな?
    お互い扱い雑だし。笑

私は一応毎日化粧はしてますが、旦那帰るころには娘とお風呂入った後でパジャマにすっぴんだし、もうほぼ毎日Tシャツにジーンズだし。笑

どうしたらいいんですかね?😅

• 6月7日
  • みーぽ

みーぽ

仲は良いしレスでもないから、これはこれで良いんでしょうけど
    ドキドキしたり恋愛してた頃とはやっぱり違うなーそういう感じもたまには味わいたいなーなんて😱

先月娘を実母に預けて2人で映画を観に行ってご飯食べて帰ったときは
    付き合ってた頃に戻ったみたいになりました☺️

やっぱり2人っきりになる時間もたまには必要だな〜と、勿論そんな頻繁には無理ですが💦

• 6月7日
  • みずき

みずき

いいですね!
    うちもアレしたいねー、コレしたいねー、って話はするのですが、なかなか実現できず💦

娘は哺乳瓶拒否+人見知りなので、そういう日はもう少し先になりそうです( ̄▽ ̄;)

• 6月7日
  • みーぽ

みーぽ

そうですか、ですとなかなか難しいですよね😣💦

というか、毎日お化粧されて偉いです🙌❣️

私もそうそう2人でお出かけは出来ないので、
    ダイエットしたりお出かけの時は小綺麗にして少しでも女らしさを、、とやってますが
    今は赤ちゃんがいるし仕方ないのかな、、割り切ってる部分もあります😫

• 6月7日
  • みずき

みずき

ありがとうございます!

でもどちらかと言うと身支度は私の切り替えのためにやってて😂
    確かに子ども小さいと化粧もゆっくりできないですよね💦
    うちは旦那が朝ゆっくりめの出勤なので、娘と遊んでもらってる間にさっと着替えたり化粧したりしてます!
    「ほら、お母さん化けてるよ~」
    って旦那が娘に話しかけてます。笑

• 6月7日
Angie𖤐

仲よさそうな感じしますけどね😊
女として見られてないって思うのはなぜですか??😲

• みずき

みずき

うーん、言葉にするのは難しいのですが…

前までは私が育児にすごく余裕がなくてよく泣いてたのを旦那がフォローしてくれてたのですが、最近少し余裕が出て来て、娘のお世話が基本的にはできるようになって、なんか女としてではなく、母親って思われてるんだろうなー、って思うことがたびたび💦

きっと娘が今お父さん拒否なので、拗ねてる部分もあると思います(>_<)

• 6月7日