※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
子育て・グッズ

最近、知らないおじさんに話しかけられて困っています。おっぱいについて聞かれたり、触られたりして気持ち悪いです。

買い物出にでかけるの
知らないおじさん?おじいちゃんに
話しかけられることが多くなりました。
話しかけられるのはいいのですが
先日は作業着きた仕事帰りぽい
汚そうなおじさんに赤ちゃん触わられたり、
昨日はお孫さんもいらっしゃるおじいちゃんに
話しかけられおっぱいでる?とか聞かれます。
男の人におっぱいのこと聞かれるのが
生理的に気持ち悪いなと思ってしまいます。

コメント

まま

触られるのは
ちょっとこの子、アレルギー多いのでって静止するといいと思います。

おっぱいのこと言われるのは男でも女でもデリカシーないですね。
男の人だとさらに嫌悪感感じますね。

rinrin

は?って言っちゃうかも💦💦
もしくはシカトしちゃいます。
私もあまり触られるのが好きでなく、年寄りのたくさんいるところはベビーカーではなく抱っこ紐で行ってます💦
病院にベビーカーで行った時に、寝てるにも関わらずフードあけて覗いてきたおばあちゃんがいたので😭💦

赤ちゃん連れてると色んな人に話しかけられますよね💦
優しく応援してくれるだけの人も沢山いますが、結構触ろうとしてくる人もいます。
過去には前歯が虫歯?で真っ黒に穴空いた人が子供の顔の前で喋り出したことがあって本当に最悪でした。
私も上のコメントの方と同じく、子供が軽いうちはできるだけ抱っこ紐で出かけていました。