※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが哺乳瓶を拒否して困っています。正社員として働くため、哺乳瓶で飲めるようにしたいと相談しています。哺乳瓶拒否の子どもでも飲んでくれる哺乳瓶の種類を教えて欲しいです。

完母で4ヶ月の子を育てています。
出産後の入院中に既にミルクがいらないほどよく母乳が出てよく飲んだため産後2日目くらいまでしかミルクを飲みませんでした。そのため哺乳瓶拒否状態です💦
私が旦那が休みの日のみバイトのような感じで知り合いのところで働いているのですが、その間ミルクでも搾乳したおっぱいでも飲んでくれません。そのためその間は6~7時間何も飲まずギャン泣きだそうです。
今後正社員として働くつもりなのでそうなる前に哺乳瓶で飲めるようにしたいと思っています。
そこで質問なのですが哺乳瓶拒否のお子さんでも比較的飲んでくれた哺乳瓶の種類などあれば教えてください(個人差があるのは分かっているのですが…)😭✨

コメント

母乳相談室
売ってるとこ少ないですが、哺乳瓶拒否でも飲んでくれましたよ😃

• RIR

RIR

母乳相談室というのがいいんですね!使ってみようと思います!ありがとうございます✨

• 6月7日