※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

朝から義母にイライラ。私も服タダで買ってるわけじゃないし、サイズア…

朝から義母にイライラ。義妹の子供に私の息子のいらない服ちょうだいとか、今までたくさんあげたけど、お宅の娘がありがとうもないからあげたくないのわからんかな。私も服タダで買ってるわけじゃないし、サイズアウトしてもあげたくない。ほんと図々しい2人大嫌い。西松屋とか安いから行けばいいじゃないですかには無視。(笑)ほんとケチ。自分の子供の服くらい買ってあげたらいいのに、義母も義妹もくれくれイライラする。

コメント

ままり

こちらも無視してバンバン売るか捨てるかしちゃいましょ〜🤫

  • ママ

    ママ

    返信ありがとうございます。そうします!絶対あげたくないです。

    • 6月7日
ariko

お友達の子供さんに全部あげちゃったんで今は無いですよー😊✨お古なのに御礼まで頂いちゃったんで、またあげようと思ってますー😄

とか嘘つきたいですね!笑😇

  • ママ

    ママ

    それいいですね、言ってやりたい!無神経だから御礼とか言ってもピンとこないだろな。貰えて当たり前みたいに言ってくるくらいなんで。バンバンちょうだいとか、殺してやろうかと思いました!

    • 6月7日
  • ariko

    ariko

    ばんばん頂戴って怖いですね!!😭
    親しき仲にも礼儀有りを知らしめたい・・・!
    「お小遣い稼ぎで入らなくなった物は全部売ることにしたので、これからはあげられないです😇他の方から貰えるといいですねー」
    って言って突っぱねてもいいですね🤔✨

    • 6月7日
  • ママ

    ママ

    しかも朝から義妹から電話掛かってきて、それを伝えてきたんでしょね。そんなギリギリな生活してないのに、義妹も朝から服の催促の電話とかありえないし、私に言う義母も義母。私が嫌いな雰囲気出してるの気づいてくださいって感じです。同居やめたいです。

    • 6月7日
  • ariko

    ariko

    グッドアンサーありがとうございます✨
    義妹めちゃくちゃ暇じゃないですか!
    そして同居なんですね・・・😭
    ただでさえ同居ストレスあるのに、その上図々しい発言されるとイラッとしますね。。。適度な距離感ー!
    あ、旦那さんから妹に
    「自分で買えよ😂安いのあるだろ」
    とか言ってもらえないですかね🤔
    女が図々しく強そうなので、旦那さんめんどくさがりそうですけどね🙊

    • 6月7日
  • ママ

    ママ

    旦那は何も言わないです。だから、妹にも上から言われるんだと思います。この家族大嫌いすぎて、毎日苦痛でしかないです。なるべく関わりたくないんですけど、同居だと逃げ道ないから結局嫌なこと聞かないといけないんたですよね。ババァと義妹が組むと恐ろしい(笑)

    • 6月7日
  • ariko

    ariko

    つらすぎるじゃないですか😭
    癒しが息子さんしかいない・・・
    息抜きできてますか?
    自分の時間しっかりもたないとストレスたまる一方だー😭
    旦那しっかりしてくれ!!

    • 6月7日
  • ママ

    ママ

    何回もこの生活嫌だと伝えても喧嘩にしかならないです。もうたまに息子置いてでも家出たいくらいしんどくなります。お風呂と玄関だけ一緒なんで、私は息子が幼稚園の間は2階に篭ってます(笑)下に行く用事もないし、行っても今日みたいなことしか言われないので。家族3人だけで暮らして、疎遠になりたいですけど、それは無理だから、私が離婚する時がこの家出る時かなぁとか。一生居たくないです。長々すみません。

    • 6月7日
  • ariko

    ariko

    えー😭そうなんですか・・・
    息子さんと実家に帰れたら良いけどきっと事情がおありなんですよね。。。

    近くに親友がいて、頻繁に会えるとかならまだ気分転換できるんでしょうけど、家庭を持つとなかなかお友達にも会えないですしね😭

    • 6月7日
  • ママ

    ママ

    外出するとこの家に帰ってきたくなくなります。(笑)結局ストレス発散して憂鬱な気分で帰ってくる、悪循環です(笑)

    • 6月7日
  • ariko

    ariko

    確かに、楽しい分憂鬱になりますね😭
    どうにかならないものか・・・
    結婚ってほんと相手の家族も含まれるから簡単じゃないですよね・・・
    子供がいると尚更逃げられない。。
    1人で育てられるだけ稼げればいいけど、実際大変ですよね。。

    • 6月7日
  • ママ

    ママ

    そうなんですよね、パートとか探してコツコツお金貯めて出ていけるくらいにしたいです。明日はお母さんとこに息子連れて帰ります。土日は義妹の子供が来たりするので、雨だし憂鬱ですね。

    • 6月7日
  • ariko

    ariko

    幼稚園だと時間が限られてまた稼ぎにくいですよね😭
    よかった!!
    明日逃げれるんですね!!✨✨
    ゆっくりできないでしょうが、
    少しでも休んできてください!!

    • 6月7日
  • ママ

    ママ

    長い間話聞いてくれてありがとうございました🙇ゆっくりしてきます😌

    • 6月7日