※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

朝から主人が、ゴキブリが出た!と騒いでました(笑)とっさに、キンチョ…

朝から主人が、ゴキブリが出た!と騒いでました(笑)
とっさに、キンチョールをかけてたのですが洗濯機の裏に回ったらしく、ずっと裏に向かってシューーーーーってふきかけてました(笑)
退治できましたかね?!
弱っては、いると思うんですがキンチョールだから復活したりしないですかね🥶
初め見つけてふきかけたけど、何こいつ全然死なへんー!って叫んでました😅
出てきたらどうしようと恐怖でしかないです。(笑)相当デカかったらしいので。(笑)
早く引っ越したい_| ̄|○ il||li

コメント

マイメロ

Gの季節になってきましたね💦💦

G、意外としぶといですよね💦💦

• ママリ

ママリ

ほんとしぶといです!(笑)生命力半端じゃないですね🤣

• 6月7日
  • マイメロ

マイメロ

G、この世から居なくなってほしい😱

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

私もそれを望みます🙋🏻‍♀️(笑)

• 6月7日
深呼吸

裏に逃げて、スプレーかけてたら死んでそうじゃないですかね?😅私も虫が出る度に引っ越したくなります...

• ママリ

ママリ

出てこなくなったから死んでますかね🥶気絶してるだけだったらどうしようって恐怖です。(笑) 昔ゴキブリにファブリーズかけまくって、裏向いたから死んだと思ったんですが少しするとまた動き出して復活した記憶があるのでキンチョールだとそうならないかなと不安です😭😭(笑)

• 6月7日
  • 深呼吸

深呼吸

ファブリーズはさすがに死なないですよ(笑)キンチョールはゴキようじゃないけど虫殺すやつなので沢山かけたら死ぬと思います!!洗濯機の裏は逃げ場ないので😅
    ゴキジェットプロは秒で死にますよ!
    ちょっと高いけど一家に1本あれば出てきてかければ逃がすってことはないと思います。うちは外壁のでっかいムカデに悩んでます...(>_<)

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

何も無かったのでファブリーズかけた記憶があります😂いいニオイにしてあげただけみたいです(笑)
    今月戸建てに越すのでゴキジェットプロ常備しとこうと思います!!(笑)
    ムカデですか🙄😱 噛まれたら大変だし何とかして駆除したいですね😣

• 6月7日
  • 深呼吸

深呼吸

引っ越した時にゴキ用のブラックキャップ?沢山置いてくださいね〜(^^)

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

そうします!ありかとうございます🥺💕

• 6月7日
ままま

ゴキジェットすぐ死にます!
今までに3匹出ましたけど、私が殺してます!慣れました(笑)

• ママリ

ママリ

尊敬します!🥺ゴキジェット常備しときます🙋🏻‍♀️❗

• 6月7日
ねこ

例え死んだとしてもその奴を処分するのに困りますね洗濯機の裏とかだと😰
それで処分しようとしたら実はまだ...
もう怖すぎます😱

• ママリ

ママリ

今月引っ越しするので業者さん洗濯機どけたらビックリするだろなーって主人と話してました😂

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

ブラックキャップ置いてます!
お隣さん宅には出たけど
うちではまだ遭遇してません!

3回引っ越してまだ遭遇してないので
ブラックキャップ最強説あります(笑)

ミミ

ゴキブリホイホイ置いといた方がいいかもですね
予防にはゴキファイターやブラックキャップが効きました!