※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみな
妊活

市原市の宗田マタニティークリニックで不妊治療を考えています。経験を教えてください。

市原市の
宗田マタニティークリニック
で不妊治療した方いますか?
いろいろ教えて欲しいです!
不妊治療を始めようと思っているので、
全く知識などないです

コメント

めりー

知り合いが宗田マタニティクリニックで不妊治療をしていました!
宗田先生が名医だと親からも聞いています!

• えみな

えみな

回答ありがとうございます<(_ _)>
    名医なんですねー!
    どのくらいの期間通っていたとは、詳細などは、分からないですよね?

• 6月7日
tsu59

不妊治療と言えるほどではないですが、1人目の時に通っていました。

タイミング法を始める前に卵管通水検査や精子検査などをしました。

卵管通水検査から2ヶ月タイミング法をやり、そのあと3ヶ月目からクロミッドを処方されました。

私の場合、排卵するまでに時間がかかってしまうので、排卵予定前後にエコーで診てもらい、タイミング法と排卵を点鼻薬で促し、通って4ヶ月くらいで妊娠することが出来ました!!

なので、不妊治療と言えないかもしれませんが...先生もはっきりと発言されますが、親身になってくださり私には合っていたと思います。

えみな

そうなんですねー
詳しく教えて頂きありがとうございます<(_ _)>
参考にさせて頂きます(^-^)

こんそめ

不妊治療ではないですが、持病の関係で宗田マタニティクリニックに行ってました!

とても親身に話を聞いてくださり、かつ厳しくもなく寛大な方なので通院しやすいかと思います🙌🏻✨

• えみな

えみな

教えて頂きありがとうございます!

そうなんですねぇー!
    親身に話を聞いてくれるのは
    とてもポイント高いですよね!

• 6月7日
とと

私は不正出血があったのでホルモン剤出してもらい、そのあとクロミッドを処方されて数ヶ月しましたが出来ず、人工授精2度しましたが、精子の洗浄、濃縮などはしてくれなかったので大丈夫かなーと思いつつ通いましたが先生も忙しいのか流れ作業みたいな感じがしたので転院し、転院先で妊娠しました。