※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあちゃん
子育て・グッズ

お店のカートでトラブルがあるため、バギーを検討中。西松屋のミッキーバージョンかjeepが候補。車に収めることが重要。オススメのバギーを1万円以内で教えて欲しい。

バギー購入悩んでいます!!
お店に置いてあるカートをよく使うのですが、カートのベルトを食べてしまったり変な座り方をし出して結果ぐずります。
ベビーカー持っているのですが中古で買ったので古いし押すとキーキー言うのでもうやばいのかなと思っています。
普段車移動ですが、上に書いたこともありお店のカートはあまり使いたくありません💦
バギーを買えばおとなしく座っててくれるかな?と思うのですがどうですかね?ちなみに買おうか悩んでいるのは西松屋の一番安いバギーのミッキーバージョンか、jeepで悩んでいます。結構値段も変わるので悩みどころです。
決め手は車に横で入れれるか…です。今のベビーカーが106センチでギリギリ収まっているので!
バギー必要か不必要か、買うならオススメのバギー教えてください。予算1万以内です!

コメント

ケイティ

私もお店のカートが綺麗なのか気になったことがあります💨カートに付けられるカバーが売っていますよ✨私はこれを真似して作りました👍

あと、バギーなどでお買い物をした場合、お店のカゴをどうするかという点は心配じゃないですか?私の場合はフックを付けても、カゴはかかりにくいと思います💦

• ゆあちゃん

ゆあちゃん

お店のカート正直汚いと思っています💦でも使ってしまいます💦
    スーパーなどの買い物では抱っこ紐使っています。そんなに時間かからないので!
    ショッピングモールによく行くのでその時が困っています😭さすがに抱っこ紐はきつくて😭

• 6月7日
  • ケイティ

ケイティ

うちも普段は車ですが、お出かけ用にバギーも使っています。ヤトミ スムースバギーという商品です😉
    バギーなのにわりとハイシートで、幌も大きめです✨バースデイで試乗してから購入しました🍀ただ、104cmなので、今持っておられるベビーカーと同じくギリギリですね😅

• 6月7日
  • ゆあちゃん

ゆあちゃん

あ!これ気になっていたんですが、畳んだ時に106センチくらいがいいので10センチほどオーバーなんです😭軽自動車なので😭

• 6月7日
  • ケイティ

ケイティ

あ、見間違えてました💦畳んだら106cmをオーバーしますね😢すみません💨

• 6月7日
  • ゆあちゃん

ゆあちゃん

いえいえ!コメントありがとうございます😊

• 6月7日

お店のカート使うときは外に出てないもの限定でさらにアルコールウェットで拭いてからのせてます。
うちはそのころからベビーカー嫌がってバギーもだめでした。
お店で乗せてみて様子見てからのほうが無駄にはならないと思います。
普段は手押しの三輪車で移動してます。周りが見えて背筋が伸びればおとなしくしてます。
店内に入るときはカートが汚そうなら抱っこ紐に前向きで入れてます。

• ゆあちゃん

ゆあちゃん

一応試乗してみて問題はなかったですが、短時間なのでなんとも言えませんよね😣さすがに店内では三輪車使えないと思うので💦外では三輪車使いたいです!

• 6月7日