※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
ココロ・悩み

旦那が家にいると思っていたら、実は外出していたり、事実を隠していることに腹が立っています。連絡がこまめでも、嘘をつかれるとストレスを感じています。

里帰り中です
うちの旦那って私が怒るとおもって常に連絡マメに返すんだけど、LINEこまめに返信くるから家いるんだぁーと思うじゃないですか!?あとあと聞くとどっか出かけてるんですよ!てか、出掛けるの全然構わないのに、なんで家いるの装ってんの?
さっきも風呂入るわーって来て、家で風呂入るんだって思うの普通ですよね?!3時間くらい返事こなくて、LINEしたら、先輩と銭湯の風呂だったとか言うんですよね🤔
初めから言えよ!って思うんですけど、、最近無性に旦那に腹立って生理的に無理になってきてます

コメント

あずき

わかりますー!
産後、旦那無理……ってなりますよね!
なんなら産後一年半くらいになる今もまだ無理です笑笑
でもだんだんましになってきましたかね…
これはもうホルモン的なやつのせいなんだと思って、ぐっと耐えてます。
ここでキレてやらかして離婚とかになったら後悔すると思うんで!!
多分ほんとは昔みたいに旦那のこと好きなんだと…思うので……多分…

•  めろちゃん

めろちゃん

そーなんですかねぇ、、まさにホルモンバランスのせいで、義母の一言一言にムカついてつい旦那に愚痴った時に、旦那は義母の肩持って😱その辺りからまじでこいつなんなんだよって気持ち強くなっちゃって、💦
    でもほんとこじらせたら、離婚沙汰になりますよね😞

• 6月7日
  • あずき

あずき

うちはもう、私のイライラはホルモンのせいだから!産後みんながなるらしいやつだから!数ヶ月か数年か、ごめんけど我慢して!って旦那に言ってました😂
    結局産後一年経ったあたりから普通に旦那無理!ホルモンとかじゃなくてそもそもバカじゃないかこいつ!と思ったりしながらなんとか今もやってます。
    多少はイライラ減ってきましたけどね。
    気が利かないな、というか考えが足りない?先読みできない?効率が悪い?って言うんですかね。
    もう少し先のこと考えて行動してよっていつも思ってます。

• 6月7日
  • あずき

あずき

あ、なんか私の愚痴になってますね。すみません💦
    とにかくもうお互いにイライラするのは産後あるあるなので、なんとか乗り切りたいですね!

• 6月7日
ぽこら

読ませていただきましたが、
なんだか、重要な一言が毎回足りていない気がしますね!

こまめに連絡くださる旦那様が羨ましいですけど\( ¨̮ )/