※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
ココロ・悩み

旦那は忙しく、育児と家事は1人で。引っ越しで友達もいない。娘が泣きやまず、イライラ。1人になりたい気持ち。

吐き出させて下さい

平日は旦那は朝早くから夜遅くまで仕事
土日もずっといてくれる事もなく
ワンオペ育児
家事も全てあたしがやる

引っ越してきて友達も家族もいない

娘が泣きやまない
抱っこしても海老反り嫌がる

もうお願いだから1人にさせて
ひさびさにイライラする

1人で頑張ってるままさん沢山いるのに
こんなこと思ってすみません💦

コメント

deleted user

確かに世の中のお母さんみんなそれぞれ頑張っていますが、だからって弱音吐いちゃいけないことありませんよ!!
吐き出す場所がせっかくあるんです、どんどん吐き出しましょう!!

ワンオペ育児って本当に本当に大変だと思います。友人は少し鬱っぽくなってしまったので、どんどん吐き出して下さいね!!

  • r

    r

    ありがとうございます😢
    やっと寝てくれて冷静な気持ちになりました💦
    この気持ちを旦那が理解してくれないのが
    一番腹が立ちます 笑
    帰ってきたら1人でコンビニ行って
    スイーツでも買ってこようと思いました 笑

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホントたまにふら〜と夜お散歩したくなります😂とにかく一人になって、時間に追われない幸せ...。
    旦那さは一生分からないですよね、預けたりした日に限っていい子で、余裕だったよ、とか言いますよ!腹立つー!笑

    • 6月6日
とと

全く同じ状況です!笑

下の子が9時前に寝かしつけたのに今寝ました😭

腕も腰も痛いし
マッサージ屋さんに行きたくてたまりません😭💦

  • r

    r

    お疲れ様です🤦🏻‍♀️
    こちらも今寝ました!笑
    ととさんはお2人という事です
    より大変ですよね💦
    本当に1人でゆっくり癒されたいです😱
    かといって預けても心配になりますが 笑

    • 6月6日
  • とと

    とと


    お互いお疲れ様です😭!
    今日も頑張りましたね😫!

    分かります😭
    こんなとき実家が近くにあればなぁなんて何回も思います💦
    今から寝るまでの時間で
    ストレス発散しましょうね😭💦

    • 6月6日