※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らゆらゆ
妊娠・出産

帝王切開入院して3日目で、まだ動くと痛いです。約1週間後に楽になるのはいつからでしょうか?

帝王切開入院して3日目です。明日で4日目なんですけどまだ動くと痛いです。😥約1週間あってほんとに動かされるよーに楽になるのっていつからなんですかね?

コメント

ぬん

日にち薬なので日に日に良くなっていくと思いますよ!
私は3.4日ぐらいからマシになり退院するころには普通に歩けましたよ^_^
今はほんと辛いと思いますが日に日にきっと良くなります😌

そらマメ

4日目にはゆっくりとですが、病室内のトイレまでは歩けるようになってました💡痛み止めもその頃ぐらいから飲まなくても大丈夫でした👌
退院時には、ほとんど痛みはなかったですよ🙂

haha⋆*

10日前に帝王切開で出産しました!
術後4日目くらいから痛み止めを服用しながらですがだんだんマシにはなっていきましたがリクライニングのベットだったのでそれを使わないと寝たリ起きたりは無理でした!
退院して2.3日すると痛みもだんだん無くなりました!
今は少し傷口に違和感があるくらいで寝たり座ったりは普通に出来ます😆❗️

あるる

私は4日目には痛みがかなり和らぎかなり歩けるようになったのですが、それがうれしくて調子に乗ってしまったためか、また5日目から激痛で歩行困難になり退院してからもずっと痛かったです(>_<)
まともに生活できるようになったのは10日目ぐらいだったかもです(つω-`)
どうかご無理なさらず…

ルリ

4日目くらいから少し動けるようになった気がします💦
傷口痛いですよね😭
腹筋が使えないのでベッドの柵を持って体起こしたりリクライニング使ってました😣
痛み止めは飲み薬よりも座薬の方がよく効いたので退院後も使えるように1週間分ほどもらいましたよ~💦
退院のときはゆっくりですが普通に歩いてました。