※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
お仕事

上司のパワハラに悩んでいます。会社を辞める予定ですが、怒りを抑えるのが難しいです。

会社の上司が、一度言ったことを少し後回しにするだけで怒鳴り自分と考えが違うと怒鳴り、自分が部下の手伝いをしただけで上司をあてにして手を抜いてると言われたり、こんな上司ばかりですか?
パワハラだと思います
でも、もうすぐ会社辞めるので我慢すれば良いだけの話ですけど腹が立っています

コメント

バカな上司のためにイライラするもの気分が悪くなるだけなので辞めるまで適当にあしらえばいいかなと思います☺︎もう少しの辛抱です👍
私も昔パワハラされ今でも思い出してはイライラしたり体がこわばったりします。
宇宙人と思えば少しは楽になりました。

• さよ

さよ

ありがとうございます☺
    そうしたいと思います。
    お腹に赤ちゃんがいるのに怒鳴り声を聞くのが結構耐えられません。
    赤ちゃんも聞いてるのに
    皆がんばって働いていて手を抜いてる人なんか居ないのに、本当そこも頭に来るけど後少しなので適当にしとこうと思います☺

• 6月6日

私の上司も常に怒鳴ってました。
2人目がお腹にいたので胎教に悪かったです。
復職が憂鬱です💦

• さよ

さよ

ありがとうございます☺
    怒鳴る上司ってバカな人に見えますよね
    本来人間できてる人なら冷静に物を教えられると思うんですけどね

• 6月9日