※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
その他の疑問

産後の生理で、出血が1週間以上続いています💦こんなに続くなんて初めて…

産後の生理で、出血が1週間以上続いています💦
こんなに続くなんて初めてでびっくりしています‼️
妊娠前は4.5日で生理が終わっていました。
産後は長く続くのですかね?
量はそれほど多くありません。ドロッとしたやつもまだ出ていません。
産後の生理、皆さんはどうでしたか?

コメント

あおまま。

悪露が残ってるとかじゃないですか?
わたしは残ってたみたいで
長引くことありました😂

私も最初の生理のとき長く続きました!出産で子宮が大きくなるからってネットには書いてありましたけど、ビックリしますよね😅😅😅

ゆうママ

私は産後の生理は2週間続いて、1週間は2日目状態の日々でした。ずっとサラサラした経血でした。
2回目の生理は10日くらいで量も普段と同じになりました。
だんだん元通りになるらしいですよ。

もちもちパンダ

私は逆に短く3日間ぐらいでした💦
量も少なめです‼️

はじめてのママリ🔰

私も量は多いし、常に横漏れしそうなくらい血が出ていました😓1週間と少し続きましたが、2回目以降の生理は普段通りに落ち着きましたよ😄👍

宮月

元々生理が1週間〜10日きてました。
産後長くてびっくりしますよね!悪露とか諸々が出切ってなかったのと子宮が大きくなってたから、って聞きました!1回目と2回目はそんな感じで量も多く、長い時は2週間でしたが、落ち着いてきましたよ☺️

ami

私は4日間で、1〜2日目は量が多かったですが4日目は少しだけでした😃