※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mike
妊娠・出産

つわりの症状が軽くなり、初期の出血があり心配。同じ経験をした方、赤ちゃんを出産された方いますか?待ちが長くて不安です。

明日で妊娠7週になります。

5週の終わりからつわりの症状が出始めてその後すぐ出血💦急いでかかりつけ産婦人科に連絡し、受診して、無事に心拍確認できました😭

昨日からつわりの症状が軽くなっているのですが、検診まであと1週間あり、待ち長いです。。

同じような経験をした方で、無事に赤ちゃんを出産した方いらっしゃいますか?
初期の出血があったため、流産など心配です😢

コメント

みる

私も6週後半から7週前半は悪阻がひどかったんですけど、7週後半から軽くなってきました!
茶おりも出たりしたのでかなり心配しましたが、赤ちゃんは元気に育ってました😄
昨日からまた少し軽くなった感じがするのでもしかしたらピーク超えたのかな?と思ってます!
ぶり返しもあるみたいですが、、😱

助産師さんとも話したら早い段階から悪阻が来て7週で終わっちゃう人もよくいるみたいですよー!

• mike

mike

もっと長く続くと思っていたので、つわりが7週で終わる方が多いと聞いて少し安心しました☺️
    まだ朝はつらかったりムラがあるので、油断できないですが💦

• 6月6日
  • みる

みる

私もまだムラがあります、、夜は胃痛あったり、、💦でも寝たきりだったのが歩けるようになったり食べれるようになってすごい嬉しいです😌

• 6月6日