※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
子育て・グッズ

2ヶ月になる娘を、完母で育てています。私自身、お昼頃から左肘と右手首…

2ヶ月になる娘を、完母で育てています。私自身、お昼頃から左肘と右手首に蕁麻疹の様なものが少し出てしまいました。昼寝をし先程起きてみたら両前腕に広がっていました😓子供に母乳を飲ませても大丈夫でしょうか💦💦母乳を介して移ったりするのでしょうか?子供を抱くのも移ったらどうしようと不安があります💦💦
痒みは殆どありません。特にアレルギー体質等ではなく、数年前に疲れが溜まった時に全身に蕁麻疹が出たくらいです。最近で思い当たるのは畑で栽培したブロッコリーを毎日食べていること。昨日カゴを掴んだ際に過って毛虫に触ってしまい4本程トゲが刺さりました。直ぐにトゲを抜いてその後指に異常はありませんでした。

コメント