※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

リセット続き…辛い毎日です。妊活あるある高温期 体温計深く突っ込みすぎて舌の裏に穴空きそう…

リセット続き…辛い毎日です。
妊活あるある
高温期 体温計深く突っ込みすぎて舌の裏に穴空きそう…

コメント

私は今回から基礎体温やめました😊おかげでぐっすり眠れます!
そして、舌の裏軽く痛くなりつつあったので少しお気持ちわかります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめてみるのもいいですね。高温期は夜中に気になって目が覚めたりするので💦

• 6月6日
しずく

舌の裏に穴空きそう!思わず笑っちゃいました、すっごいわかります!!!
生理予定日あたり、1回目測って、見事に体温落ちてて、だめだとは思いつつももう一回深く突っ込んで測って再び撃沈…というのを毎月やってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってくれますか!?私も生理予定日なんかは無意味に1時間おきに測ってみたりしてます笑

• 6月6日
つも

わかります〜 私も強く刺しすぎて5分後抜く時ちょっと痛いです。しかも動かないように歯で固定してるので体温計が日に日に凹んでいきます。歯も前より削れてるような…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の妊娠が先か体温計の寿命が先かって感じですね笑

• 6月6日
ぽんママ♥

同じくリセット続きで、
赤ちゃん出来る気がしません(ノД`)高温期続いてたし、水っぽいおりもの出てたのに、もう訳わかりません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう訳分かんないですよね💦私も毎回ちょっとした初期症状っぽいものに舞い上がっては撃沈の繰り返しですよ😭

• 6月6日