※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくろ
その他の疑問

SNSで仲良くなった子なんですが、何度か遊んでその子が二人目出産前後に…

SNSで仲良くなった子なんですが、何度か遊んでその子が二人目出産前後にイベントで販売されるものを欲しがったので、ちょうど行くから買えたら買うね、と伝えました。

お目当ての物も買えて、出産後だし配送しました。
お礼のラインには商品代と配送料も渡すし、何かお礼するね!とありましたが、何にもありません。
まぁこれは何もなくていいのですが、お金は返して欲しいなぁと思うのはダメですかね。。笑
もう送ってから3カ月は経ちます。

よく貸したお金はあげたと思え、ということですかね。

遊ぼうと言ってくるから私はいつでも暇だよ、と言っても具体的な連絡はありません😇

配送料含め3千円ほどですが、専業主婦には大きな金額ですし、元からの友だちでもないのにモヤモヤします。

コメント

さくら

お礼はまだしも商品代と送料は返さないとダメですよね💦

元からからの友達ではないのなら商品代と送料だけでも返してほしいと言っても良いかと思います。
それでその関係が終わっても私なら気にしません。

• しろくろ

しろくろ

コメントありがとうございます😊
    そうなんです、お礼はいらないけど、商品代は返してもらいたいです😩
    あげる理由ないですもんね…

• 6月6日