※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘
妊娠・出産

再来週に入院し、初めての計画分娩で子供と離れることに不安。子供は大丈夫そうで、自分が心配。計画分娩や2度目の出産に不安を感じている。

再来週あたりに入院し、計画分娩……
上の子と初めて離れることになります
離れたくなさすぎてお産に対して
前向きになれません( ˃_˂ഃ )
情けない話ですが
子供は大丈夫そうで
私の方がどうもダメみたいです(笑)

離れることを考えるだけでも
今からもう泣きそうです(笑)

そして初めての計画分娩、
2度目のお産……
1人目よりもビビってます。。笑

コメント

らんちゃん

分かります!😭
私も二人目の子の分娩の時 上の子と離れるのが寂しすぎて、ずっと泣いてました😭分娩した後も産まれたての赤ちゃんより上の子が気になって気になって それが赤ちゃんに申し訳なくてまた号泣…
別れ際が寂しすぎるから、それなら会えない寂しさの方がマシとまで思って、母と主人には病院に上の子をつれてこないでほしいとお願いしてました😣💦結局、母は上の子を連れてきてくれたので会えたらすごく嬉しくて嬉しくてずっと抱きしめるんだけど、面会時間が終わって帰る家族を見送りにエレベーターの前まで行ってまた号泣。
今思えばホルモンの関係とか産後で気持ちが不安定だったんですけど、入院中の写真ぜんぶ目がパンパンに腫れてて今見ると恥ずかしいです🤣笑

今は上の子を沢山抱きしめてあげて、shiroさんのパワーを満タンにして出産頑張ってください!😊

• 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

息子のこと大好きすぎて……😭
    そして1日も離れたことないので
    余計に離れたくなくて……😢
    赤ちゃん楽しみじゃないことはないんですが、まだまだ息子にベッタリでいたい気持ちの方が強くて……😭💗
    残り少ない時間を噛み締めて過ごします😭💗
    ありがとうございます😢🍀

• 6月6日