※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げ
子育て・グッズ

2人以上のお子さんがいる方、下の子が寝返りやずり這いを始めたらどうしていますか?床に転がしても安心できず、ベビー布団を半分に折っても落ちてしまいます。

2人以上お子さんがいる方、下の子が寝返りやずり這いしだしたらどうしてますか!?床に転がせておくとご機嫌なのでそうしたいのですが、踏んづけられそうで😂
今はベビー布団を半分に折って転がせていますが、すでに布団から落ちちゃいます😂

コメント

ムーミン

大丈夫です❤️意外と踏んづけられません🤣笑

  • 唐揚げ

    唐揚げ

    本当ですか!?🤣
    11キロ超えですが大丈夫ですかね!?笑

    • 6月6日
  • ムーミン

    ムーミン

    さすがに新生児の頃には上の子に対してガルガルしてましたが、4ヶ月くらいならそこらじゅうコロコロしてました😉笑
    ちなみに娘は13キロとかでしたよ💕
    意外と加減もしてくれますよ✨

    • 6月6日
  • 唐揚げ

    唐揚げ

    わぁー娘さん大きい!!!
    気をつけながら少しずつ転がしてみます🤣

    • 6月6日
みゆ

うちも下にゴロンとさせてました!
ほんと、意外と踏んづけられないもんです🤣

  • 唐揚げ

    唐揚げ

    好き過ぎて覆いかぶさったりするんです🤣

    • 6月6日
ののママ

何度か踏んづけられてます(^^;)
でもよっぽどじゃなければケガするほどのことはないと思います。
一度テレビに夢中になった息子が足元を見ずにテレビにまっしぐらで歩いてガッツリ娘のお腹を踏んで行きましたがなんともなかったです。
踏んづけるまではいかなくてもぶつかったりとかは日常茶飯事です 笑
下の子はたくましく育ってます!

  • 唐揚げ

    唐揚げ

    みなさん転がしてるんですね!!
    下の子に突っかかって骨とか折られそうで🤣
    私が乗られても苦しいのに逞ましいですね😂

    • 6月6日
ふーこ

うちも床にゴロンでしたが、踏むことなく一緒になってゴロンゴロンしたりずり這いしてましたよ😁

  • 唐揚げ

    唐揚げ

    一緒にゴロゴロ可愛いですよね😍❤️
    またずり這い見れたら嬉しいです♪ハイハイも一緒にしてほしい〜♡

    • 6月6日
Haruki

めっちゃ踏んづけるし、
乗っかるし、そのたんびに
私は叫んでます😂
息子は面白がってます…笑
娘は笑ってる時もあれば
めっちゃギャン泣きする時もあります🤣

  • 唐揚げ

    唐揚げ

    ひぇ〜転がせてる私が悪いのに怒っちゃいそうです😂
    確かに大分下の子もしっかりしてきたので大丈夫かもですね!!

    • 6月6日