※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静→産休に入る予定。8月8日に帝王切開出産予定。家で過ごす2ヶ月、子供のもの作ったり、暇つぶし考え中。他の方は何か作ったりしましたか?暇つぶしのアイデアはありますか?

切迫早産で自宅安静→そのまま産休に入る予定です😅
8月8日に予定帝王切開で出産するんですが、2ヶ月家にいるので、何か子供のもの作ったりしようかな〜と考え中です👶🏻

わたしの場合は子宮頸管の長さは十分だけど、仕事するとすぐお腹張るから家でゆっくり過ごしてね。別に寝てなくてもいいよ〜とのことでした。

みなさん何か子供のもの作ったりしました?それか何かいい暇つぶしはありますか?😭

コメント

ちゃあ

私はAmazonプライムに入ってドラマや映画を見返したり、育児本読んだりしてます⑅◡̈*

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

コメントありがとうございます😊
    旦那にもamazonプライム勧められてます🤣(笑)

• 6月6日
あお

私は子どもが産まれてから、ちょこ〜ちょこおもちゃを作っています!
切迫早産で2ヶ月半も入院して、ものすごく暇だったのに、その頃はおもちゃ作りなんて思い浮かばず、、、笑
今は育児しながらなので、作りたいものはたくさんあるのに全然進みません😭
スタイをたくさん作っていた友達もいましたよ!⭐️