※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ⠒̫⃝
子育て・グッズ

最近は暑くて公園で遊ぶのが難しい。夏は家で遊ぶとお昼寝ができない。皆さんはどう過ごしていますか?

最近までは午前中に公園に行き、いっぱい遊んでからお昼は木陰にシートを敷いてお弁当を食べて、帰りのベビーカーでお昼寝開始〜。というリズムだったのですが、
最近暑くて遊具も熱を持って火傷しそうだし、熱中症も怖いので、日中どうやって過ごして遊ぼうか悩んでます😓
むしろこれからが夏本番…家で遊ぶだけでは体力が余ってお昼寝がなかなかできなかったり…
みなさんどう過ごしてますか?☀️

コメント

りん

夏場はもっぱらプールです!
それかパラソルなど立ててお砂遊びとかどうですか?
うちはこの二択が多いです✨
家でできるし、日光浴びるだけで体力使うので、お昼寝もちゃんとしてくれるかと😌

ぶぅ

家の中で全力で遊んでますよー😂💦
100均にある動物のかぶり物をしてハイハイで追いかけたらきゃきゃ言いながら走ります😂
それで疲れさせてます
膝アザだらけですが笑
それか
児童館とかもいいんじゃないでしょうか?😼

まな

私は家のすぐ目の前に子供センターがあるのでそこによく行きます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
後は月に2回程ショッピングセンター内にある遊びパークなど行ったり🥰