※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
       チョッピー
家族・旦那

感情的に煮詰まってしまって文書がまとまらないんですが、どうしたら得…

感情的に煮詰まってしまって文書がまとまらないんですが、
どうしたら得策か心理的に相手が堪える方法?を教えて欲しいです。

夫は10才年上で40半ばです。

夫がAVをネットでみていました。

それ自体も私自身うけつけないし、私が相手が出来ない時期なら仕方ないと思うけれど、どちらかというと私のが日常的に若いのもあるからか、欲求不満気味です。それは何回も話して、何度もするのは体力的にもお疲れだからなるべくしよう~って感じで仲良くやってきました。

なので、夫の誘いを断ることはお腹の張りがあるときくらい以外は結婚して10年近くありません。

夫は不眠症な事もあり、私が気を使って子供が産まれて、授乳や夜泣きもあり、夫も疲れもあるだろうからと1階と2階で部屋を寝室を分けて寝るようになりました。それからスマホを買ったのも問題なんですが~
それまではガラケーの容量低くしていたのでネットをパソコン以外では出来なかったので~
それに、元々淡白でAVとか気持ち悪くてみたくないし、嘘っぽさがあるとかいってずっとみてなかったのです。

そして第二子妊娠中、夜中、水分を取るとゲップが出せない症状の悪阻がまだあり、少し背中を押して欲しかったり、子供の夜泣きに付き合ったり寝相を直したりもたまには一緒にもしくは変わって欲しかったり、こむら返りで飛び起きる事も多々あり、少しは支えて欲しかったり、あと、トイレが近くなっているので、正直寝る時間がほとんどありません。

この状況でしっかり私も休めていて私が相手が出来なかったり、逆にホルモン的に受けつけなかったら、多少AVをみていても仕方ないと思うんですが、私ばかり夫に気を使っているのに何やっているんだ?ってつるし上げたい気持ちがあります。

ですが、AVの内容が内容で…

『おばさん』と『~』って検索を入れて、いるモノがほとんど…
あと、『妻のお母さん』とか…『おばさんパート』とか~

元々、私と付き合う前、
付き合っていた人が子持ち(シングルマザー)の10才以上、上のパートのおばさん(55才以上)、
正直私の母とどっこいどっこいで、見た目もシミだらけでお腹弛んで70㎏近くありそうな~

そしてAVに出ているのも、スレンダーな御局様みたいのではなく、そちらに近い感じがほとんど…

技術的なモノもあるのかなって感じですが、正直、その人との事が忘れられないのかなって感じなんです。

結婚式ぎりぎりまで、そのおばさんとの事で揉めたり、夫との間に子供ができ数年前に下ろした話をおばさんから直接電話でカミングアウトされたりで精神的にも辛くなってしまい夫の事が信じられなくて子供も作らなければ、住んで居た場所も変え、(会社では夫とそのおばさんは会うんですが…)7年以上来ました。
そろそろ気持ち的にもほぐれて信頼関係も戻ってきたのかなって思い、夫の希望で第一子を産み、、悪戦苦闘している中、裏切られた感じで何も手につかないし、寝られません。契約していないスマホが2つあり、家の中ならそれを使えばリアルタイムで夫の履歴がみれてしまうので今のところ様子をうかがってます。私自身機械音痴で夫任せの契約なのでそう言うのがみれなくなるような工夫が出来るのかどうかもわかりません。

この状況で問い詰めてこの先隠されて又AVをみていたりも嫌ですし、
気を使わず1階で一緒に寝て私と娘のフォローにあたってもらうのが今のところ得策か…とも思うのですが…

正直、9年前の嫌な記憶が蘇ってきて、9年が無駄だったのではないかと無気力になってしまってます。
私と結婚した?体裁の為に?って感じで~
ショタとかでなかっただけマシなのかなと思うのですが~

根本的にやめさせる方法ってありませんか?

コメント

ぶぅ

AVを見せたくないってことですよね?
どうしても見せたくないのならスマホ解約か見せれないように設定するしかないかと....
けどパソコンあったらそれで見れますしね~
パソコンも処分ですかね😂
AVを見ないで!!と言っても余計見ると思いますし

•        チョッピー

チョッピー

コメントありがとうございます
    わかりにくくてすみません。
    AVは見せたくないし、夫の本音が聞きたいし、出来たらお好きなジャンルもかえてほしいんです。
    パソコンはみられないんです。子供と私が寝ている居間にあるので~
    スマホは格安会社のでも設定って出来るんでしょうかね😰?

• 6月6日

愛するってことは相手に自由を与えるということだと聞いたことがあります。
自由を与えて自制し合うのが愛だと。
難しいですけどね。

おばさんのことまだ好きなら忘れて欲しい。
AVも見ないでほしい。
もしそれを旦那さんに言っても

相手の心をコントロールすることは結局、出来ないんですよね。

だけど旦那さんがあなたの事を愛しているなら
あなたが不安な気持ちで居ることを知ったら辞めてくれると思います
本音も話してくれると思います。

まずはちゃんと話してみたらどうでしょうか?😌

•        チョッピー

チョッピー

そうですよね…
    自主的にしてくれたら何よりもなんですよね~
    そうなんです。深いところに、おばさんの事が忘れられてないの?って気持ちがあって、本当にダメなら気持ち的にもこんなに待ったのに私はただ、子供を義親達に見せたかったから居るのかなって思うと虚しくて、無理なのかもしれないと、、あるから無気力なんですよね。
    言葉の節々に自由で大人の対応で神様(本人曰く)みたいだったおばさんの存在が見え隠れしているように思えて~
    m♡さんが言っているように時間を作って話してみたいと思います。でも、言い方が悪いのか、いつも子供扱いされてあしらわれてしまうんです。
    言い方が悪いのかな~それともやはりもう、無理なのかな~

• 6月6日
ママリ

私は夫とセックスレスで(夫側が拒否)揉めている時期にAVの履歴を見つけてブチ切れました。
疲れていてそういう気分になれないとか言っていたくせにふざけんなって思いました。

エロサイトの制限の設定をしたりAVを見ないで欲しいと言ってからは隠れて見ているかは分かりません。履歴は消すことができるので…

性癖は変えることが難しいと思うので、おばさん系のAVを見てほしくないと言っても難しそうですね。

おばさんと連絡をとっていたら許せませんが、浮気していないなら大目に見てはどうでしょうか。
きっと今はお子さんも小さいこともあり、一人でさっと済ませたほうが楽だと思っているのかも。