※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

賃貸アパートの退去時の管理会社の立ち会いって、全て荷物積み終わって…

賃貸アパートの退去時の管理会社の立ち会いって、全て荷物積み終わってまっさらな状態でしましたか?

管理会社に立ち会い時間を伝えないといけないのですが、引っ越し会社から伝えられた積み込み完了時間は30分の幅がありました。
それに、予約してるトラックの大きさから計算したようなので、それより早く積み込み終わることもありますよね。
なので早く積み込み終わったら、管理会社待ち...みたいな空白の時間がなくもなさそうだなーと思って💦
経験あるかた教えていただきたいです。

コメント

RRR∞

うちも来週退去するので立ち会いありますが、まっさらな状態でと言われたのでうちは引越し先が近場なこともあり、その日の夕方にしました🙌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりまっさらな状態でないとしっかり見れないですもんね💦
    わかりました!コメントありがとうございます😃✨✨

• 6月6日

この前立ち会いいってきました✨
何もない状態で立ち会いをしました

退会ユーザー

あ、あと電気水道ガスを引っ越すひまでに止めておいてねとも言われたので立ち会いのひに止めました

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりまっさらな状態でないとしっかり見れないですもんね💦
    電気水道ガスは止めるよう手配しました!
    コメントありがとうございます😃✨✨

• 6月6日