※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
子育て・グッズ

2歳の娘が夜寝なくなり、イライラしています。同じ年齢の子供の寝かしつけ時間や時間を知りたいです。

批判コメントは無しでお願いします。
2歳の娘、数日前までベビーベッドで、寝室連れて寝かせれば1人で寝てました。急にすぐ隣の私たちのベッドに降りられるようになってしまい、寝なくなりました。今まで22時までには寝てたのが、昨日も23時半とか。寝る時間が遅くなったからか、昼間自分の思い通りにならないといつまでもギャン泣きで泣きわめく。 夜もなかなか寝ないし私も生理前だし、イライラひどいです😣
2歳はこんなもんだと思うしかないのか、今までここまでひどくなかったのに参ってます。
月齢近い方何時頃寝かしつけてますか?どれくらい時間かかりますか?

コメント

同じ月齢ですね!
うちもイヤイヤ期真っ盛りで、昼間は可愛さ余って憎さ100万倍の時があります💦生理前の体調不良も含めて、本当にお疲れ様です😭

夜は大体20時20分ごろに寝室へ行って、ベッドか布団か好きな方を選ばせて転がしておきます。
(寝室にはダブルベット×1、シングル布団×2あります)
私も添い寝はせず少し離れた布団かベッドに寝て、そのまま放置していると15分〜20分程で寝息が聞こえてきます💤

なので、
寝かしつけ開始…20時半ちょっと前
所要時間…10分〜長くて30分
ぐらいだと思います😵

退会ユーザー

すみません、月齢同じじゃなかったです💦
    今日2歳10ヶ月になったのを忘れていました😂

• 6月6日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます😭
    本当に憎たらしい時あります😣
    上の子もネントレしていてここまで寝ない事なかったので、困ってます💦
    少し離れた場所にいても、ママの隣じゃないと嫌ってならないんですか?
    寝かしつけの間はひたすら何もせずじっと寝るのを待つ感じですよね?

• 6月6日