※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a i
妊娠・出産

妊娠中で腹帯が合わず、他の腹帯を探しています。皆さんの腹帯の写真を見せていただけますか?


いつもお世話になっています!

2人目妊娠中です。(6ヶ月です)

1人目の時に使っていた腹帯が
なんだかしっくり来なくて(´・ω・`)
1日に何回も着け直しています。

2つ持っているのですが、
1つは背中で交差するタイプで
そこがぐちゃって感じになってくるのが嫌で(笑)


そこで。
よかったら皆さんが使っている
腹帯の写真を見せて下さい(*^^*)!

コメント

ミニママ

私は産まれる前日まで毎日2時間ウォーキングかかさずしていまし。

が、しかし!
めちゃめちゃ難産で24時間かかりましたよ〜´д` ;

同じ日に出産された方が、全く運動してなかったのに安産で2時間だったと聞いて、ショックでした笑

  • ミニママ

    ミニママ

    きゃー!ごめんなさい!
    操作ミスで違う方宛への解答を書き込んでしまいました´д` ;!
    削除方法が分からず。。すみません>_<

    • 3月16日
  • m a i

    m a i


    いえいえ、お気になさらずに(*^^*)

    • 3月17日