※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
子育て・グッズ

女の子の可愛さについて相談です。女の子が甘える姿が可愛くて、愛おしさが増して困っています。わがままも可愛いと感じるけど、可愛いと思うのは普通でしょうか?

女の子をお持ちのお母さんにお聞きします!!

よく娘に対して冷たく接しちゃう息子より可愛いと思えないなど耳にします。
実際私の実家もそうで母は兄が大好きです。

大体女の面がでてきてから可愛く思えないむかつく時があるって耳にします。

下の子が女の子です。
最近口も達者で凄い女の子だなー女使ってんなーって思います😂
ですがそれも愛おしくてどんどん愛おしさが急増してやばいです!!笑

例えば本当に娘がした事で
これ○○ちゃんがやったんでしょ?って聞くと
えー?ちがうよー?
○○ちゃんでしょ?
ちーがーうーのー
○○ちゃんさっき触ってたじゃん
ちがうもーん😢
って最終的に泣かれてこっちもあー泣かないでーってなっちゃいます笑
泣かないでーって言うとニヤッとして遊び再開されます笑

もう可愛すぎー!!!って感じなんですが...。

私おかしいですか?笑

甘えられると可愛い!
甘え上手かよ!見習いたいわ!可愛いすぎかよ!ってもうキュンキュンが止まりません...

もちろん我儘も最上級並で
わがまま言われると可愛いなーもう!って感じです
聞けないわがままには心を鬼にしてダメよと言ってます

とにかく女の子っておませでも可愛いくないですか😂??

コメント

🌈

うちは男の子が身内にいないんですが、女の子かわいすぎて次も女の子しかほしくないって思ってます( 笑 )
パパにはなぜかくっついて上目遣いで見るとかw おじさんには手を振るとかwなぜが男の人に懐くの早いです😂😭
怒ると近づいて顔覗き込んで上目遣いでママ〜♡?マ〜マ〜♡?って毎回やるんですが怒るのふっとんで笑っちゃいます😂💗

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます!
    男の子も可愛いんですがやっぱり女の子可愛いですよね😂
    わーすごい分かります!!
    分かってらっしゃる!って思いますね😂
    同じです!!
    ママー?笑って?って言われるとダメだ笑っちゃダメだ!って思いつつ顔が笑ってもう負けます😂
    全然怒れないし
    泣かれると逆にごめんね泣かないでって感じですよね😂

    • 6月6日
  • 🌈

    🌈

    そうです😂泣いててもかわいくてムービー撮ってます( 笑 )
    もーわかったごめんごめんってなります😂🤣甘いですね( 笑 )

    • 6月6日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    泣き顔可愛いですよね😂
    やっぱなっちゃいますよね😂
    わかります...こんな甘やかしてダメだって思いつつ無理です😂

    • 6月6日
deleted user

私の母はそんなことないです!
みんな平等です😳

私自身も男の子女の子いますが
どっちも可愛いですよ😍❤️

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます!

    平等が1番なんですけどね😂

    もちろん上の子も可愛いですが頼りになるお兄ちゃんなので下の子とは別の可愛いさとかっこよさがあるって感じですね😍

    • 6月6日
さゆりな

おかしくはないけど本来ならイライラする場面で可愛い❤️って思えるなら全然オッケーだと思いますよー
うちは2人女の子ですが下の子のが要領のいいです
私に大好きを伝える時お姉ちゃんは
だってママと離れたくないんだもんとかいってベタベタしてきますがこの季節暑くて可愛いけど離れてってなっちゃいます
下の子は本当に不意打ちでママ大好き❤って言ってきます
不意を突かれてこっちもドキューン💘て感じです(笑)

うきわまん、

私は上の子が男の子、下の子が女の子ですが下の子の方が可愛いです( ◠‿◠ )
まだ一歳なのにパパに女使ってなと思いますが可愛くて可愛くて仕方ないです♡
息子も息子で大好きだし可愛いんですが、娘が可愛いすぎて(´;Д;`)♡
うちの母は弟より私や妹の方が可愛いって言いますよ(^。^)