※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷりん
家族・旦那

自分の誕生日、旦那さんから何かしてもらいましたか〜?うちの旦那サプラ…

自分の誕生日、旦那さんから何かしてもらいましたか〜?うちの旦那サプライズとかプレゼントとか無頓着すぎてなんだか悲しくなりました💦笑
しまいには今日誕生日だけど、なんかしたかった?って聞かれてなんかイライラしてシカトして寝ました。笑
あ〜〜

コメント

今までに一度だけプレゼントをもらいました。

もう13年も一緒にいるのに…

• ぷぷりん

ぷぷりん

うちの旦那は母の日とか親の誕生日とか特に何かあげたのは結婚してからって言っていたので、この先も期待しないことにしました😂...旦那さんもそんな感じなのかな??

• 6月6日

退会ユーザー

母の日、親の誕生日は結婚してからも何もしてないです💦
    私は結婚して義母に母の日とかあげてましたが、義母から私の誕生日や孫の誕生日すら何もないので私もあげるのやめました

多分、誕生日とか何もしてこなかった家庭なのかな??

• 6月6日
ほのち

付き合ってた頃はサプライズにプレゼントに...としてくれてたけど、結婚してからなくなりました😂
おい!って言いたいww
お花買ってきてくれるくらいですかね🤔

なんかしたかった?はイラッとしますね😅

• ぷぷりん

ぷぷりん

お花買ってきてくれるんですね‼️素敵ですよ😂👏

本当‼️しかも夜寝る前に言われたのでもう終わるわ‼️って心でツッコミました笑💤

• 6月6日
  • ほのち

ほのち

🤣💦ほんとですね😅
    これで申し訳ないなと思って翌日お花でも買って帰ってきたら許せるんですけどね😅

• 6月6日
^_^☆

誕生日は毎年
年齢の数のバラ🌹
わたしの好きなお店のケーキ🎂
晩御飯を作ってくれます💓

• ぷぷりん

ぷぷりん

最高ですね、愛されてる〜❤️

• 6月6日
マイメロ

誕生日には何かしらプレゼントを用意してくれてます😆

• ぷぷりん

ぷぷりん

素敵〜できた旦那さんですね👏✨

• 6月6日
  • マイメロ

マイメロ

ありがとうございます😆

• 6月6日
さくら

私はあまり物欲がないので、
行きたいところや食べたいものある?と聞いてくれて、ケーキ買ってくれるくらいです。

旦那の誕生日も旦那の好物とケーキくらいで済ませてるので、お互い様かなと思っています(笑)

なんかしたって?なんかしたじゃなくてなんかしてくれよ!って思っちゃいますね😭
私も今の旦那と付き合って初めての誕生日、「誕生日おめでとう〜今年の抱負は?」って聞かれましたw
は?抱負?って言っちゃいました笑
といいつつプレゼントあるだろうとか期待してたら無くて笑
ムカついて数日ほぼシカトしてたら時計買ってくれました🤣笑

それ以降の誕生日はちゃんとプレゼント用意してくれてます笑
去年の誕生日の日に切迫で緊急入院になり、その時仕事場から病院に駆けつけてくれたんですが、「ちゃんとケーキ用意して家の冷蔵庫に入れて置いたんだけど、帰れなかったからちょっとそこのカフェのだけどケーキ買ってきたよ!」って言ってケーキ食べさせてくれた時はめっちゃ泣きました😂

• ぷぷりん

ぷぷりん

そーなんですよ!お前が考えろ‼️って思いました😂笑

豊富て!😂笑

ケーキの話めちゃ素敵〜
    旦那さんなんだか可愛いですね👏👏

• 6月6日
しーまま

プレゼントは私が欲しいもの見つかったらいうのにしたので当日は特になく、だからといってケーキとかもなかったです 笑

ケーキくらい買ってきてくれるかな〜ってほんのり期待したけど、まぁ仕事だし無理だよね!そうだと思って私食べたいの自分で買ってきておいて正解だった〜!って当日の夜に柔らかく言ってみたら、焦って翌日の夜ケーキ買ってきたんですけど、連日ケーキは別にいらなかったです😂

去年、一昨年は忘れられてたので、少しは成長ですかね?🤣

自分でこれしたいって言うのほど虚しい事ないですよね😭