※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
家族・旦那

結婚して家族ができて幸せだと思う時ってどんな時ですか?昨日、山ちゃん…

結婚して家族ができて幸せだと思う時ってどんな時ですか?

昨日、山ちゃんの結婚会見見て、あらためて結婚してよかったと思いました。

普段は言うこと聞かない息子にイライラ、旦那の行動にイライラ😡⚡唯一の癒しは8ヶ月のお姫様👸

でも、息子の可愛らしい行動に「何でこんなに可愛いの❤」娘の笑顔に「うちの子が一番可愛い❤」て親バカ😅

旦那には普段腹立つこと多いけど、たまに良い旦那、良いパパ。職場の人にも嫌がらず嫁や子供を紹介したり、写真を見せて、「○○家は幸せやな🎵嫁さんのお陰やん❗」て言われるらしい😂

私は、一度結婚して別れて、今の旦那と知り合って息子ができて結婚。1年くらいでまた娘を授かって、旦那は子供たちが癒しだから仕事できるとたまに言ってます。良いことばかりじゃないけど、結婚してよかったと思います。

コメント

はじめてのままり

旦那が仕事疲れてるのに沐浴してくれて、それを見てる時とか、娘の写真を撮ってる時とかですかね❤

この間、寝る前に産んでくれてありがとう。と言ってくれてこの人でよかったと思いました☺️

はな

素敵なご家族ですね😊✨
兄妹ママさんのようなご家庭で育つお子さんは幸せだろうな~と思い、コメントさせて頂きました❗

私も、旦那と結婚して良かったと思います✨腹が立つことも多いですけど、、笑
旦那と出会う前に、5年以上お付き合いしていた人に、突然別れを告げられ(浮気されていた)、精神的に耐えられず仕事にも行けず、病院に通っていました。
そんなとき、同じ職場にいたのが今の旦那です。一人じゃいつまでも苦しいから、一緒に乗り越えようと言ってくれ、何度も私から別れを告げてもずっと側にいてくれました。そして今に至り、お腹には新しい命が宿ってくれました✨今となっては、旦那やお腹の子に出会うためにあの苦しさがあったんだなと。

仕事から帰ってきて、お腹の子に毎日毎日話しかけながら、パパは幸せだよ~大好きだよ~早く出ておいで~と声をかける旦那の姿を見て、幸せだな~と感じる日々です🎵

私も兄妹ママさんみたいな家庭を築けるように頑張ります😊

わたしが本当に家事とか家のこと出来なくてだらしないんですが、全然怒らず文句言わず自分がやってくれて、毎日可愛い可愛いと愛でてくれてこの人以外とは結婚できないなと思ったとき、出会えて本当に幸せだと思います😂❤︎

さくら

結婚してると色々ありますが、
旦那と結婚して良かったなあと毎日思ってますよ(*^^*)

私は両親不仲で喧嘩も耐えず、貧乏で、結果的に別居になり更に貧乏な家庭で育ったので、
旦那が穏やかな人なので喧嘩も今までに1~2回程度で、ワンオペですが何不自由ない生活ができているだけでありがたいので……。

みー

やっぱり旦那が娘と遊んでいるのを見たり
3人でご飯食べながら笑ったりしてる時が1番幸せです😂💕
小さな事が積もってイライラが爆発しそうになる事もありますが
基本的に優しい人なので結婚してよかったな〜と思います😊
もう少し娘と遊んだり家事に協力してほしいですが…(笑)
まあでも、この暑い中休みもほとんどなく
外仕事頑張ってくれてるのでありがたいです😭!

しーまま

やっぱり自分の居場所があるってのが幸せです😊✨

私は親が共働きで学生時代からご飯は姉と交代で作っていたので、得意ではないですが料理は慣れてはいました💡
他の家事は苦手なので、料理だけは夫の好きなものを中心に作るように心がけてはいたんですが、この前翌日お弁当作るか、もし食べたいのがあればどっかで食べても買ってってもいいけど(そういう機会が少ないので)どうする?と聞いたら、「しほママちゃんのお弁当めっちゃ美味しいから、負担じゃなきゃ作って欲しい。そこらで買うより美味しいんだよね〜。」って言ってくれたり、夕飯食べながら「結婚して、食事って生活の中で大きいって本当思った!毎日のご飯が美味しいってだけで仕事頑張れるなーって思う。」って言ってくれて、頑張ってきた甲斐があったと感動しました💕

結婚しなければこんな経験はなかったと思うので、私はこういうことを伝えてくれる夫と一緒になれて、愛しい子どもにも恵まれて幸せです🥰

u.m

私は結婚2度目ですが、
今の旦那に出会えて
結婚できて独占できて幸せです❤
しょっちゅうムカつきますが
旦那だからムカつくんだなって
考えて他の人だったら
気にもとめてないんだろうとか
色々考えたりしてると
ほんとにこの人を選んで
幸せだなって思うことがあります!
今は子供はいませんが
いつか子供が出来た時に
子供にも自慢出来る
旦那さんになってほしいなって
心の底から思っています❤

• マミーピッグ🐷

マミーピッグ🐷

横から失礼します🙇⤵️

旦那だからムカつく!に凄く共感してしまいました~(TT)❤️❤️

好きだからこそ、わかってほしい。
    好きだからこそ許せない!
    何度もそういう場面があり、その度に大好きなんだな~と再確認させられます😅✋

• 6月6日