※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊活

妊娠時の仲良しについて、違いや不思議体験があれば教えてください。昨日のタイミングで旦那が変化を感じたそうです。

妊娠した時の仲良しについてです。
妊娠された方、その時の仲良しでいつもと何かが違ったことはありますか?
昨日タイミングを取ったのですが、4日ぶりくらいだったので量が多かった?せいもあったためか、旦那が「なんか…できる気がする…」とポツリ。
不思議体験でも何か実際に違ったことでも、何かあったらぜひ教えてください😊!

コメント

ちゃんちゃん

特に何も変わりなかったです(笑)

強いて言うなら、着床期前後に「たぶん妊娠したな」というカンなのか?分からないけれど、そういう確信がありました(笑)

• しずく

しずく

着床時期に何かそういうカンがあったんですね!
    本能的ですかね…!私も感じてみたいです☀️

• 6月6日
ママリ

すごい生々しい話かもしれませんが、仲良ししている時いままで中に出してたら終わってから流れ出てくるほど量が多く感じていたのですが、妊娠発覚前最後に仲良しした時はさほど量が出てこず、あれ??もしかしたら妊娠するかも??とか思ってました😂笑

• しずく

しずく

私も終わった後いつも出てきます笑
    出てくる分は気にしなくていいとも言われてますけど、せっかくだからできるだけ子宮に入ってほしいですよね!笑

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ😂
    子宮に入って欲しいって思いました笑
    わたしたちは特にタイミングなんて気にした事なくて、したい時にする感じで頻繁に仲良ししてました笑

• 6月6日
  • しずく

しずく

そうなんですねー!タイミング気にせずできたの羨ましいです💕
    私たちはお互い仕事で疲れてたり性欲もそんなに強くないので、頻繁とは言えないです…平日はどうしても難しいので排卵日付近だけでも頑張ってます。

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

仕事してると平日はどうしても疲れますよね😭
    はまさんにも赤ちゃん授かっていますよーに👶💓

• 6月6日
ゴルゴンゾーラ

うちは排卵日前後にチャレンジしたのでどっちで出来たのかわからないのですが、排卵日前にした時はいつもより気持ちよかったような?気がしました😂
排卵日後にした時は逆にちょっと痛かったです💦😂

• しずく

しずく

わーどっちだったんでしょうね!笑
    気持ちいい結果ででてきたら幸せですね❤️いいなー!

• 6月6日
アリエル

何か違ったことは全くなかったです😅

• しずく

しずく

いつもと全然変わらなかった、という声も嬉しいです🌸
    何も変わらないように見えてもちゃんと着床してくれてる…というのを願ってます!

• 6月6日
ままり

私も特に何も変わりは無かったですがこれは妊娠するなって思いました!笑

その頃ちょうど男の子の赤ちゃんが出てくる夢を何回もみていて、生理予定日付近になっても特に体調とか感覚とか変わらなかったですが妊娠してる気がしたので予定日より3日早く検査薬したら本当にしてました!

それが自分の誕生日近くだったので、前日に病院に行きエコーをもらって誕生日当日に旦那に報告しました!そしたら産まれた子は私の誕生日の日付の時間に生まれ男の子!ちょっと不思議体験でした笑

• しずく

しずく

えーーーすごい!それは一生忘れないですねー✨
    ままさんにとっても旦那さんにとってもすごく嬉しい誕生日プレゼント!
    にしても時間がバースデーだなんて…偶然と言うには色々重なってて不思議な感じですね💕

• 6月6日
ほにょ

できる気がしました!笑笑
夫も同じこと言ってました✨
あと恥ずかしいんですが出来た時の仲良しが今まで無いくらいにめちゃ気持ちよかったです\(//∇//)\笑
出来てると良いですね!✨

• しずく

しずく

二人してできる気がして、しかも気持ちいい仲良しなんて…!憧れます💕
    私もそんな風に授かりたいですー!

• 6月6日
msms

今月もダメやろうなぁ~って、完全に諦めてたときに、妊娠発覚しました!😅

• しずく

しずく

諦めた頃にできる、ってほんとなんですね…!
    なかなか期待せずにはいられないですが😅

• 6月6日
はじめてのマリリン

わたしは特になかったですが、
旦那はカチンっていった(鳴った?)と言ってました。笑

• しずく

しずく

カチンっていった?!何だ…なんなんでしょう!?笑
    気になるーーー😂!

• 6月6日