※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

排卵検査薬が陽性かどうか、今日や明日のタイミングで大丈夫かについて相談です。のびおりのおりものはまだありません。

おはようございます!!
排卵検査薬なのですが陽性でしょうか?
タイミングは今日、明日で大丈夫でしょうか?
のびおりのおりものはまだありません🙂

コメント

ままり

まだ陰性だとおもいます!

• あー

あー

卵胞チェックも行っていて火曜の時点で14.15mmと言われました。順調に育ってくれていれば明日あたり排卵だと思いますが…🤦‍♀️

• 6月6日
  • ままり

ままり

そうなんですね、写真の排卵検査薬だけみると、まだ陰性にみえますが
    病院行かれてるなら、その通りなんじゃないでしょうか??
    でも明日が排卵なら、排卵検査薬は今日は陽性になってるかな?と思います!

明日が排卵ならタイミングは今日、明日でいいとおもいますよ!

• 6月6日
  • あー

あー

どちらを信じれば…って少し悩んでいます。💦また明日に卵胞チェックへ行く予定でいます!今日、明日でタイミングとるのでまだ排卵していないといいですが…なんだか昨日あたりから下腹部に違和感があるから排卵痛なのかなと思っています。排卵痛ありましたか?

• 6月6日
  • ままり

ままり

私は病院には行かず排卵検査薬だけで妊娠したので、排卵検査薬をあてにしてました。

順調にいけば明日なんですよね?
    明後日になる場合もありますよね。

とりあえず今日はタイミングとれるなら、とって損はないとおもいます。
    排卵日当日はあまり意味ないらしいので。

排卵痛、私は排卵前から排卵後まであるので、いつ排卵とまではわからなかったですが、排卵痛はじまったらそろそろだな!って感じで一日2回、排卵検査してました!

• 6月6日
  • あー

あー

そうなのですね!
    参考にさせていただきます🥺

• 6月6日