※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

安定期に入った妊婦です。昨日初めての仲良し後、下腹部と腰に違和感があります。痛みや出血はなく、ただ子宮周辺が違和感。病院に行くべきでしょうか?

安定期に入ったため、
昨日の晩に妊娠してから初めての仲良しをしました。

昨日の時点では痛みもなく張りもせずで大丈夫だったのですが今日6時半に起きてから下腹部に違和感と腰の痛みがあります。出血はありません。

張りの感覚もよくわからないのですが、
お腹はそんな硬くはなくてただ子宮があるあたりが違和感があるだけです。

仲良ししたことでなんかあったらどうしようと今更ですが心配です😥
念のため病院に行ったほうがいいのでしょうか ?

コメント

チポメイ

電話で相談して、医師が必要なら受診を勧めてくれると思いますよ(^ ^)

• S

S

電話がありましたね😥
    焦ってしまい考えが思いつきませんでした😥

• 6月6日
  • チポメイ

チポメイ

何事もないと良いですね(^ ^)

• 6月6日
👧👦👼👼🤰

病院に連絡して相談してみてはどーですか?

• S

S

電話してみます😥

• 6月6日
ころすけ

下腹部の鈍痛や重い痛み、出血等無ければ問題無いような気もします。張ってるわけでも無さそうですしね😁
妊娠中は後悔するくらいなら初めからしない方がいいってことたくさんあります🌸仲良しもそのひとつかもですね✨
わたしなら安静にして経過観察します☝️

あずみ

張ってないなら大丈夫だと思います😊
仲良しは激しくなければしていいと言われますし、血が出てたりお腹が痛くなければ大丈夫じゃないですかね?
わたしも頻繁ではないですが仲良ししてました😊
赤ちゃんは私たちが思ってるより強いので、お医者さんから何か言われてない限り安静にしまくる必要はないかな?と思います😊