※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こー
ココロ・悩み

旦那が飲み会に行き、帰りが遅いことに不安を感じています。皆さんは何時までに帰ってこないと怒りますか?

旦那が飲み会に行っています。
今日は帰って来る様にと約束して飲みに行きました。
ちなみにもうすぐ臨月なので最後?の飲み会です。
いつも朝帰りだったりします。(車で寝て帰るみたいです)

ふと思ったんですが、皆さん何時までに帰って来なかったら怒りますか?

コメント

あちゃ

私は特に何時とかないですが、酔っ払って 寝てる私を起こしたり、テンションハイで帰ってきた時は怒ります。

だから、飲みに行った時は 帰ってこないで! もしくは、酔うまで飲むな! と言ってあります☺️
子ども産まれてからは さらにその思いは強くなりました。笑
なんせ、夜バタバタと音を立てられるのが腹立つので。笑

• こー

こー

帰ってこないで!ってすごいですね!浮気とか不安になっちゃいます😥
    産まれたら変わるのかもしれませんが😂

• 6月6日
まなみん

私が本気で怒ったのは子どもが起きる時間に帰ってこなかったときです。

• こー

こー

朝帰りって事ですよね?せめて子どもが起きる時間までには帰ってきてほしいですよね😥

• 6月6日
Haruka

臨月なのに、12時過ぎても帰ってこないならチェーンかけますね。私なら。笑笑
1人目なら父親の自覚まだ芽生えない方が多いから仕方ないのかもしれないですけど不安なこの時期はやく帰ってきてほしいですよね泣
出産頑張ってください♡

• こー

こー

父親の自覚たぶんまだありません😢LINEも既読しませんし(笑)今陣痛きたらどうするんだい!って感じです😂

• 6月6日
なな《20》

私の旦那も朝方まで飲んで帰る事が多いです。。笑

時間はいつでもいいと言ってあるので時間で怒ったりはしません!
ただ、今日は朝に帰るとか今日は12時回るごろには帰るとか一言もなしに遅くに帰ってきたりした時は怒ります!笑報告しろ!って笑

• こー

こー

朝帰りって案外普通なんですね!
    もっとおおらかになろうと思います(笑)

• 6月6日
ぴっぴ

自分で◯◯時に帰ると行っておきながらその時間に
帰ってこない時にはブチ切れますが
何も言われてない時は何時に帰ってきても怒りません 😊

ただ、私も働くようになって飲みに行く機会があれば同じ事するからね♥とずっと言っているので幹事でなければ12時までには帰ってきます😁

遅いより早く帰ってきた時には機嫌悪いそうです😅

• こー

こー

約束の家に帰ってくるって言うことは破られました😓いつ帰ってくる事やら😓😓
    私も飲み会があったら連絡なしに朝帰りしちゃおうかしら😊

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

0時ですね( ´ ▽ ` )

• こー

こー

0時までに帰ってきてくれるなんて羨ましいです😂

• 6月6日