※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
妊活

赤ちゃんを授かりたいけどタイミングが難しい。方法や知識を教えて欲しいです。

赤ちゃんを授かりたくて、今タイミング狙って5ヶ月目です。今月も生理が来そう…
パートナーは1ヶ月間仲良し無しで、1ヶ月後にすると出来るんちゃん?って考えなんですけど、違いますよね?😅
タイミングは本当に狙って多いくらいずーっとしてるのに中々できない…
もーどうしたら出来るのか。泣きたくなっちゃいます。
どうか、方法や知識教えてください!!

コメント

ちちち

5ヶ月ならそんな焦る事ないですよ☺︎気持ちは分かりますが。
あたしは一年出来なかったので一応病院で検査しとこうと思って行ったら無排卵でした。ちゃんと生理きてたのでまさか!でしたが。そーゆー場合もあるので診てもらうのもありかもです!
そこから排卵おこす薬もらってタイミング法で半年出来ず卵管造影をしたらその月に出来ましたよ☺︎5ヶ月なんて大丈夫!前向きに!気楽にいきましょう!

• あやちゃん

あやちゃん

知人周りのママはそーおっしゃるのですが、2人とも早く欲しくて、なんでできひんの!?って焦る一方です。
    質問なんですが、妊娠できる身体か検査する時の病院代っていくらぐらいしました?
    前向きに!って思うんですが、やっぱり町で妊婦さんや、ベビーカーに乗ってる赤ちゃん子供連れを見ると、私にも赤ちゃんできてよー!😣って思い詰めます😢

• 6月6日
  • ちちち

ちちち

内容にもよると思いますがあたしが行ってた病院ではかかっても2000円程でした。卵管造影の時は確か4000円ぐらいだったかと。。。焦る気持ち本当によく分かります。私も生理が来る度泣いてました😭

• 6月6日
  • あやちゃん

あやちゃん

ありがとうございます!☺️
    一度病院で相談、検査してみます!!
    気持ちがわかってくださる方がいて嬉しいです!心強いです!ありがとうござます🙏🏽☺️

• 6月6日
  • ちちち

ちちち

あやちゃんさんは大丈夫かと思いますがやっておくと安心かと😊私はもっと早く病院行っとけば良かったなーと後悔したので。可愛い赤ちゃんがくること祈ってます🙏🏻♡

• 6月6日