※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

産後の手出し金が安い産婦人科を探しています。皆様はどこの産婦人科でいくらかかったか教えてください。

出産はもぉ3回してますが上の子達は福井さんで
産みました…ですが手出しが6~7万でした( i꒳​i )
久留米市の産婦人科でもぉ少し産後の手出し金が
お安い所はないでしょう?
受ける治療…産む時間帯…日にちにより
金額は変わると思いますが皆様は何処の産婦人科で
いくらかかったか教えてください(._.)

コメント

🦄💗

こんにちは!福岡県のですよね?
知り合いが宮原クリニックで産んでいて手出し2万ぐらいだったって聞きました!
とみおかレディースは5万なかったぐらいみたいです🌟

  • ぴー

    ぴー

    福岡県です😳
    宮原クリニックに問い合わせしたら
    だいたい5万くらいはかかりますね〜時間帯とかでまだ上がったりもしますって言われました😭
    何処も変わらないなら福井さんの
    ままでいいかなって思ってます😭

    • 6月6日
  • 🦄💗

    🦄💗

    吸引して出産準備バックを頼んで4万なかった子もいました🤩
    でもそんなに変わらないなら福井さんが綺麗だしそっちのほうがいいですよね😂💕

    • 6月6日
  • ぴー

    ぴー

    旦那は出産にそげんケチらんくていいって言ってくれますが
    後先の事気にしすぎて悩んでました😭

    • 6月6日
  • 🦄💗

    🦄💗

    わたしのとこもそう言ってくれますが病院にお金かけてもな、、って思ってしまいます🤣🤣

    • 6月6日
  • ぴー

    ぴー

    お返事遅くなりました😭
    でも上の子達も福井さんだったから
    今更変えるのもな〜って思ってました😫
    10日にやっと初検診行けます❤️

    • 6月8日
deleted user

こんにちは〜(^_^)

私も第四子妊娠中で上みんな福井さんです٩(๑>◡<๑)۶

思わずコメントしちゃいました😁

私も悩んだのですが子供に僕が生まれた病院がいい!ってわれて福井にまたすることにしました(*´∇`*)

  • ぴー

    ぴー

    お返事遅くなりました😭
    第4子babyおめでとうございます❤️
    一緒ですね😳
    私も上の子達が福井さんだったし
    何処も金額変わらなさそうなので
    福井さんに決めました🥺

    いつか検診で会うかもですね😍

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですねっ٩(๑>◡<๑)۶

    でも、福井さんってあんまりママ友出会いないですよねー(;^_^A

    同じ産婦人科友達ほぼ出来なかったのでぴーさんと仲良くなれたら嬉しいです😁

    • 6月8日
  • ぴー

    ぴー

    あたしも、むぅーさんと
    仲良くなりたいですよ😌💓
    デブなんで恥ずかしいですけど😂
    10日が初検診になります😳

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バタバタしてて、見てませんでした(´×ω×`)仲良くしましょうo(*^▽^*)o
    10日検診だったんですね😁だいたい、私は水曜日です(^_^)

    先月母親学級に行ったのですがあいからわずの真面目な雰囲気に笑っちゃいそうでした(笑)

    • 7月8日
  • ぴー

    ぴー

    全然アプリ開いてなくて今見ました🙄私はだいたい検診月曜日です😭

    • 7月30日
チビyuki

私宮原で二人産みました。
一人目のときは色々な条件が重なって、手出しは2万6千円でした。
下の子のときは6万8千円でした。多分、下の子のときの金額が普通なんだと思います。

  • ぴー

    ぴー

    コメントありがとうございます☺️
    宮原クリニックに問い合わせしたら
    だいたい5万〜要るって言われました🥺
    上の子達が福井さんだったので
    やはり福井さんに決めました😭

    • 6月8日
あゆ

違ったらすみませんが、、
もしかしたら私の知り合いかもww
名字がSさんで
名前がNさん??笑
元の名字はKでしたか??😂

  • ぴー

    ぴー

    いま気づきました!怖い(笑)そーですよ!誰ですか!?

    • 7月30日