※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
子育て・グッズ

育児休業中で育休延長し、早めに仕事復帰したいため認可外保育園を探しています。静岡県沼津市のちびっこ託児所やドレミ託児所、キッズサークルちゃんぷに通われている方の情報を教えてください。

現在育児休業中で育休延長しますが、大きな出費があった為早めに仕事復帰したい為認可外保育園を探しています。

お子さんが静岡県沼津市のちびっこ託児所に通われてる方いらっしゃいますか?いい所や悪い所、雰囲気等など色々教えて頂けるとありがたいです🙇
あと沼津市のドレミ託児所、キッズサークルちゃんぷに通われてる方ももし良ければ色々情報をお聞きしたいです。

コメント

マーマまま

もう何年も前のことですが、夜働いていた友人が、ちびっこに預けていましたが、迎えに行くたびにオムツがパンパンでオムツかぶれになっちゃったって言っていたのを思い出しました。全然詳しくなくてすみません💦ちなみにその友人は、ちびっこからちゃんぷに変えてました。これもまた全然役に立つ情報じゃないですね😂