※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
ココロ・悩み

パートナーの態度や行動に不満があり、離婚を考えている女性がいます。

たまにしか歯磨きしない、足臭い、脱いだら脱ぎっぱなし、食べたら食べっぱなし、常識ない、育児・家事に非協力的(お風呂をたまに入れてくれる程度)、息子の相手のせず帰ってきたらテレビとゲーム(過去には7万も課金)、自分が息子を泣かせる分にはいーけど私が泣かすと近所から苦情くるから早く泣き止ませろという、とにかくマイペース、休みでも1人でフラーっと朝から夜まで遊びに消える、家族で出掛けるのはたまーにしかも午前中で帰宅、痩せろデブという、金もないくせに金持ちぶる、妊娠中乳首触るなって言ってるのに無理矢理押さえつけてまで乳首触る、奥まで入れるなって言ってるのに無理矢理入れる、私が乗り気じゃないのにレイプ。

普通こんな奴とやってけないですよねー。毎月金持ってきてくれるから一緒にいるけどそろそろ限界きそうだなー。最近私の中で離婚がチラつく。

コメント

にゃんちゅう

うわー、うちの旦那に似てる…と思ってしまいました😂💦
きっと結婚向いてないんですよね。そういう人って。
自分はいいけど相手はダメとか自分中心で世界が回ってるんだろうな〜と思います。
私も最近離婚したい欲がすごいですが
子供のために今は我慢と思ってるけど後何年持つか…😅

• jasmine

jasmine

結婚も子育ても向いてないと思います。というかうちの旦那子育てしてませんがね。こないだ初めての結婚記念日だったけど普通に忘れられてましたし。子供のためと金のためを思うとまだ離婚に踏み切れないですよねー。

• 6月5日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

子育てをしないってのはかなり嫌ですね💦
    自分の子供なのに少しは干渉して欲しいし。
    結婚記念日とかも忘れられてると
    もう気持ちとか冷めますよね。
    今はまだ子供のために我慢してるけどある程度貯金して余裕ができたら別れようとか考えちゃいます。

• 6月5日
  • jasmine

jasmine

たまになぜこいつは休みの日すら息子の相手をしないんだって思います。この前なんて珍しく家にいたのでお昼寝させてと預けたら寝室にある犬のケージに入って息子が遊んでました。ドッグフードもあったのに。旦那はゲームしていてふざけんなって言ったら、寝かしつけもせず1人で出掛けていきました。さすがにその時は夜ご飯作る気にもなりませんでしたね。まぁ作りましたが。

• 6月5日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

パンナコッタさんそれでも旦那さんといるのすごいですね💦今すぐ離婚とかはそりゃ無理だけど
    休みの日ですらそんなんじゃ息子のことなんだと思ってるんだって…💦
    人様の旦那さんだけど流石にありえないと思ってしまいました💦
    もしもドックフードを食べてしまったら、とか考えると怖いですよね。
    いくらなんでもそれくらいは見てと思いますよね。
    私だったら出掛けて帰ってきても家に入れたくないです😂

• 6月5日
  • jasmine

jasmine

その日は口聞きませんでした。旦那は一生懸命私に話しかけてましたが話す気にもならなかったです。普通は無理ですよね。こんな旦那。私が熱あっても具合悪くても息子を見ててくれず少し寝たいと言っても起こしに来ます。私の愚痴は全部母親か姉にぶつけてますが、それだけじゃおさまらないです。でもどーしよーもないですが。一緒にいてやってる自分がすごいと思います。しかもこの前あと40~50年はママと一緒にいるのかとか言われて、流石に返事できませんでした。

• 6月5日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

機嫌取りのようですね💦機嫌取りするなら息子の面倒見てくれって言いたくなります。具合悪い時でも面倒見てくれないってこの先息子さんはお父さんのこと嫌いになりそうな感じですね💦
    本当にもう一緒にいてやってる。ですよね。感謝して欲しいくらい。そんなこと言われても今のままじゃ返事もできないですね。

• 6月5日
🐰

モラハラ、、ってやつじゃないですかそれ😱
そう簡単に離婚に踏み込めないのはわかりますが、そんな人と一緒にいる理由がわかりません💧

• jasmine

jasmine

完全にモラハラですよねー。最近これってモラハラじゃねーの?って思ってはいたんですけど。妊婦に痩せろとかまずありえないですよねー。
    金持ってきてくれるから金のために一緒にいる感じです。今のところ。デキ婚だから仕方ないです。

• 6月5日