※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
お仕事

子育て中の方向けの転職サイトと体験談を教えてください。将来は正社員として働きたいです。

カテ違いでしたらすみません💦
子育て中でオススメの転職サイトを教えてください‼️

現在育休中の1歳3ヶ月の娘がおり、今月半ばに短時間勤務で復帰します。
女性が多く、子育て中の職員も数名いる為、そこまで悪い環境ではありません。
しかし会社規程上、子供が3歳になると短時間勤務は解除となりフルタイム勤務となります。家から職場までの通勤時間は1時間半、フルタイムになると保育園の送迎が間に合わなくなる為、娘が3歳になるタイミングで転職を検討しています。

そこで、子育て中でもオススメの転職サイトがあったら教えていただきたいです‼️(出来れば正社員として働きたいです)
また、転職経験が無いので、子育て中の方で転職を経験した事がある方がいましたら、体験談やアドバイスをいただけると幸いです。
宜しくお願いします🍀

コメント

リアルミーキャリアとか、時短に特化した転職サイトありますよ😃💕

• とと

とと

お返事ありがとうございます‼️
    時短に特化した転職サイトというのがあるんですね、調べてみます😃❗️
    ちなみに使われた事はありますか❓

• 6月6日