※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デルモンテ
妊娠・出産

三人目妊娠中で、陣痛が怖くなってきました。義母は安産を期待しているが、一人目は安産で二人目は大出血だった。三人目の出産に不安がある。三人生んだ経験者の体験談を聞きたいです。

三人目妊娠中です(  ̄▽ ̄)
もうすぐ予定日なのですが、三人目なのに陣痛が怖くなってきました😭
義母は三人産んでて、三人目はするっと出てくるから大丈夫よ~と言ってくれるのですが・・・
私自身は一人目超安産で、二人目大量出血の死ぬ思いをしたのでまたそんなことになったらどうしようと考えてしまいます・・・
三人生んだママさんいらっしゃれば体験談など教えてくださいませんか?

コメント

はーるん

何人でも怖いですよ~😭
またあの痛みがやってくるとと思うと、、、😱
産んだら痛みを忘れてしまうことは忘れます(笑)
私のところの義母は五人産んだので凄いなと思いました💦

1人目23時間、2人目4時間、3人目4時間なので、また4時間ほどなのって考えるとイタタタタタってなります(´・ω・`)

体験談じゃなくてすみません( TДT)

  • デルモンテ

    デルモンテ

    そうですよね
    産んだときの喜びは半端ないですが、痛みも半端ないですよね🤢
    義母さん五人はすごいですね!!
    でもはるんさんも三人産んでらっしゃるので尊敬です!!
    私もがんばります😳!
    はるんさんも四人目マタニティライフ楽しんでくださいね✨

    • 6月5日
  • はーるん

    はーるん

    どちらとも半端ないです!
    なので孫がたくさんいますよ(笑)

    産んでても育児が大変です😭
    産後の生活の方が怖いです💦

    あともう少しです、頑張って下さい!
    ありがとうございます!
    お互いあと少しなので楽しみましょう😄✨

    • 6月5日
  • デルモンテ

    デルモンテ

    そうですよね、でも赤ちゃんに会えると思えば耐えられますね!産むしかないんですから!
    私も孫いっぱいおばあちゃんを目標に頑張ります😄笑

    わかります!😂
    今でさえどたばたなのに、どうなるんだろう😰って毎日考えてます笑

    精一杯楽しんで、精一杯頑張ります😄
    ありがとうございます♥️

    • 6月6日
  • はーるん

    はーるん

    私も産むしかないのでお互い頑張りましょう!
    私も孫いっぱいおばあちゃんがんばります😂

    ですよね(*´・ω・`)!?
    ちゃんと家事や子供達の相手出来るのかな⁉️って😅
    陣痛もいつくるかわからないので常に準備してます💦

    いえいえ、こちらこそ勇気もらいました!
    グッドアンサーありがとうございました(*´ω`*)

    • 6月6日
るる

3人ともスピード出産でした😅
3人目は頭が小さかったこともあり、切開せずに出血も50mlもなく8分でスルンと…なので入院中名前の無かった末っ子は「するんとちゃん」と呼ばれてました😂

ただ妊娠中も出産も上の子と同じとは限らないので、やはり何人産んでも怖いものは怖いです😭

  • デルモンテ

    デルモンテ

    なんと!8分ですか?!
    今まで聞いた中で一番のスピード安産です!!☺️✨
    するんとちゃん、素敵なニックネーム(*^^*)
    そうですよね、一人目は安産からの二人目死にかけたので怖くて・・・😭
    私もするんっといけるように、ちゃんと根性入れてがんばります!!

    • 6月5日