※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

悪阻がなくても腹痛や出血がなければ大丈夫ですか?1人目の時は酷かったが、次の検診が土曜日でワクワクと不安がある。

悪阻がなくても腹痛や出血がなければほぼ大丈夫ですよねー?( ・᷄ὢ・᷅ )

1人目の時が酷い悪阻だったもので幸せですがやはりないとそれもそれで不安で……( •̅_•̅ )
次の検診が土曜日……
ワクワクもあり不安もあり……(⚭-⚭ )

コメント

あん

私は1人目も今回もほぼつわりなかったのですが、ラッキーと思って普通に過ごしてました😌(笑)
妊娠の経験があっても胎動感じるまでって特に心配になっちゃいますよね!

• かな

かな

コメントありがとうございます😊
    それは最高ですね!(*'ω'*)
    つわりを経験するとそれが妊娠みたいな認識が植え付けられちゃって拍子抜けしてます笑笑
    妊娠は毎回同じじゃないので不安すぎます!😭

• 6月5日
ぞうさん

1人目と2人目悪阻の症状も重さもだいぶ違いました😓

ラッキーと思いましょう✨

• かな

かな

コメントありがとうございます😊
    やはりそうなんですね!
    2人目は悪阻が重くなるって聞いてたので震えてたのですが最高な気持ちです😳

このまま順調に成長してくれるなら本当にラッキーです!

• 6月5日