ディズニーホテルに宿泊したいが高額で困っています。周辺ホテルで無料シャトルや安い駐車料金のおすすめはありますか。
ディズニーホテルに詳しい方よろしくお願いします!
9月に11ヶ月の子供と旦那と1泊2日でランド&シーに行く予定です。
出来れば駐車場の移動もなくランドが目の前のディズニーランドホテルに泊まろうと思ったのですが、バケーションパッケージでみたら15万もします😱
ホテルの素泊まりでも8万…恐ろしい…
どこか周辺ホテルで無料シャトル、チェックアウト後も駐車料金が安いところはないでしょうか?
調べても土地勘もないため結局どこがいいのか分かりません😂
おすすめプランを教えてください🙇♀️
- ゆう(5歳3ヶ月, 7歳)
どぅー
CVSホテルというのが市川塩浜駅のすぐ隣にあります。
ディズニーランドまで2駅なので、よく利用してます!
rinrin
セレブレーションホテルは公式なのに全然安いです!
日によりますが、1人1万くらいだったような。
少し距離があるのですがバス出てます。
うちは車で行きましたが、ホテルから15分くらいです。
確か次の日のランドorシーの駐車券無料だった気がします。
うきわまん、
アンバサダーだとランドホテルよりは少し安く泊まれると思いますよ(^^)
それか、オフィシャルホテルですかね(*^^*)
コメント