※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

産後8ヶ月以上経ちましたが、旦那と仲良ししても旦那がイキづらくなった…

産後8ヶ月以上経ちましたが、旦那と仲良ししても旦那がイキづらくなったり、イけずに終わってしまう事が増えてしまいました😭

産前は1日2〜3回イケる人だったのに、
最近は、全然イッてくれません😨

旦那は、最近仕事忙しくて眠いからだよ、俺の精力の問題だよ、と言いますが、
いつも旦那から誘ってくるし、勃起は普通にすぐするし、行為中の興奮度もそんな変わらない様子だし、挿入中もとても気持ち良さそうに結構長いこと動いてくれます
なのにイク事がだけができずに終わってしまいます💦

たぶん、私の膣の締まりが悪くなってるんじゃないかなと思います。

同じような方いらっしゃいますか?

自然と締まりは戻るものなんでしょうか?😭


コメント

deleted user

あたしの元カレがそうでした。
全くいかなく最後には疲れたっていってそのまま終わりってことが毎回でした。
しまりとか関係ないと思いますけどね笑
その元カレ以外ではみんないってるし
いまの旦那もいきます笑
1人で道具使ってその刺激に慣れちゃってるのでえっちのときイけなかったんだと思います。
悪魔でも元カレはですが😂