※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
雑談・つぶやき

気が強くてなんでもズバズバ物事を言ってくる赤の他人のただの近所のお…

気が強くてなんでもズバズバ物事を言ってくる赤の他人のただの近所のおばさん。
2回続けて流産でこれから不育症の検査をする私に対して、2人目の予定はまだー?早くした方がいいわよー。若い方がいいんだからー。って。
はぁ?事情を知らないからと言ってなんでお前にそんなこと言われなきゃいないの?
怒り通り越して泣きそうになりました。
今回だけではなく、1人目出産後すぐも余計なこと散々言われ放題言われ傷ついて泣きました。
それから嫌で嫌で距離も取っていたし前みたいに笑顔で挨拶もしなくなってました。
それなのに相変わらず言いたい放題。
モヤモヤが消えません。

コメント

イトちゃん

キレちゃいますね(;_;)

いやいつもズカズカ好き放題言ってきますけど、こっちの状況わかってモノ言ってます?と

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ユナさんのコメントに救われました😭
    ありがとうございます!
    出来るだけ会うのを避けますが、もし次なにか言われたら絶対に言ってやります!!

• 6月5日