※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら☆
その他の疑問

今度幼稚園でお祭りがあります。縁日でお面があるのですが、選べるわけ…

今度幼稚園でお祭りがあります。
縁日でお面があるのですが、選べるわけではなく何が当たるか分からないようです。
せっかくだからやらせてあげたい気持ちもありますが、既に大量におもちゃもあるし、去年縁日であんなに欲しいと言って買ったお面すらも結局家に帰ったら見向きもせずだったので、もし欲しくない物が当たったら…と思うと悩んでしまいます。
皆さんならやらせますか?
ちなみに金額は130円で、他にも光るおもちゃだったり、お菓子やくじ引きは買おうと思っています。

コメント

H.mam

お面てほんと欲しがるくせにその後の食いつき無いですよね😅
私なら勿体ないし片付けるにも邪魔になるのでわざわざやらないです💦

ゆきだるま⛄️

130円ならやらせます😅
遊ばないようなら邪魔なのですぐに捨てます!その時子供が楽しめるならいいかなって感じでお金だしますね!
本当のお祭りの700円〜のキャラお面は絶対買わないですけど😫

ru ダイエット中

私ならやらせます(•᎑•)

みかん

130円ならやらせては?
居合わせた園児さんと交換してもいいでしょうし(^^)

きらきら☆

回答ありがとうございました!
結局、娘がやりたいと言ったらやらせるつもりで何度かどうするか聞いたら、スター(プリキュア)じゃないならやらないと言われました笑
拍子抜けしましたが、よかったです😄💦