※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんちゃん
家族・旦那

妊娠中だからなのか余計に気になってしまいます。気にし過ぎなのでしょ…


妊娠中だからなのか余計に気になって
しまいます。
気にし過ぎなのでしょうか?

昨日義実家に行ったのですが息子のご飯も
持って行きました。義家族と息子とで皆で
食べていました。
デザートのバナナ(小1本)いちご(数粒)も
食べ終えご馳走様をしたのですが
まさかのはい、どうぞ〜とバナナ登場
内心、え?今食べ終わったのにバナナ?
と思ってしまいました。

その後も飲ませた事がない牛乳や
自分が使ってるコップを舐めさせたり
挙句の果てには私たちがお風呂に
入ってる時にちゅーしてきたのとか
言われました。
義父はしてくれなかったとがっかり
していました。
なんかもう色んな感情が出てきて
訳分からないです。

来月から入院予定なのですが預けたくない
気持ちが強くなったのですが旦那には
それはおかしいと言われ、
私がおかしくなっちゃいそうです。

コメント

odango

ご馳走様の後に食べさせるなんて考えられないです😨そんな人に安心して預けられないですよね💦みんちゃんさんはおかしくないと思います!

  • みんちゃん

    みんちゃん

    私もびっくりしました😭涙
    退院後太ってそうだなと..

    実母には預けるのOK貰ってる
    のですが世間的に嫌らしく
    入院中ストレスやばそうです🔪

    • 6月5日
  • odango

    odango

    アレルギーの問題もあるし勝手にあげるのは本当にやめてほしいですよね😰ご主人のいう世間の目ですが、周りから見てもむしろ実家にお願いする方が自然だと思います。義父母だと、入院中にお子さんの様子を聞きたくても遠慮してしまうこともあるし、何より一番不安なみんちゃんさん自身が安心できる環境でないと💦それが嫌なら休んで一人でご主人がお世話してみたらいいんですよ!

    • 6月5日
  • みんちゃん

    みんちゃん

    自分も息子に逢えないのが
    寂しいんですかね?
    気持ちは分かるんですけどね😭

    最近はママは俺たち置いて入院
    するだって〜て言われるのが
    むかつきます。
    じゃ、変わりに入院してよって
    思ってしまいます。

    • 6月5日
❁¨̮

フルーツ食べ過ぎだと思います
糖質が多いのであまり良くないとおもいます
うちは保育園の先生に注意されました💦
うちも義母が勝手に沢山フルーツあげるのではっきり言わせてもらいました

  • みんちゃん

    みんちゃん

    そうですよね😭涙
    野菜スティックを冷凍保存
    でもしとこうかなと
    思っています_:(´ω`」 ∠):_

    • 6月5日
ななな

実家に預けたほうがいいのかな?と思います。
他の方にコメントされている、旦那さんが周りになんで?と思われることなんてほぼないような気がします。
自分が安心できる環境でないとお腹の赤ちゃんにも悪いですし、みんちゃんさん自身もキツイですよね😥
実母さんも大丈夫なら実家に預けるのが1番ですよきっと😓

  • みんちゃん

    みんちゃん

    ありがとうございます😭
    そう言って貰えるだけで
    本当に嬉しいです(´;ω;`)

    今まで入院のために実家で
    慣らしていてやっとお風呂も
    寝かしつけも実母だけで
    出来たのに..(:3_ヽ)_
    また話し合ってみます!

    • 6月5日
deleted user

え?一応アレルギー食材なので、バナナ食べすぎるとアレルギー出ますって言ってもダメですか??
私なら、義実家に預けずに、実家に預けますよ〜😊
世間の目って笑
逆に、実家も義実家も預けれる状況で、義実家選ぶ人は少数かなって気がしますが💦
そんなに、自分の子供より他人の目が気になるなら、旦那さんが有休消化して育児してよって思います😅

  • みんちゃん

    みんちゃん

    さすがに注意したのですが
    じゃ、少しだけねって(失笑)
    こりゃダメだなと😭

    旦那のいびき&歯ぎしりで
    起きるレベル、1回寝ると
    起きない旦那..
    任せられないです(:3_ヽ)_

    • 6月5日