※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

生後6カ月の息子が体温が高く、元気がなく心配です。赤ちゃんにもそういう日があるのでしょうか?

生後6カ月の息子なんですが、
朝方の授乳〜起床の時やけに体温が高いなと
思い熱を計ったら熱はなく💦その後もおっぱいは
普通にのめているのですが、やはり体温高く
特に頭が1番熱くて朝から一瞬起きてはまた寝て
をずっと繰り返していて泣く声もいつもより小さく
だら〜んとしていて元気がありません😢
いつもは起きている時間なのにずっと寝てるばかりで
ニコニコ元気にしているはずが愛想笑いしかしなくて
初めての事ですごく心配です、、、
赤ちゃんにもそうゆう日があるのでしょうか、、?😢

コメント

はな

いつもと違うようであれば、すぐに病院へ行った方が良いと思います😢
息子ちゃん、もしかしたらしんどいのかもしれませんし💦

  • るる

    るる


    ご回答ありがとうございます🌷
    一旦病院に連絡した所
    おっぱい飲めてるなら大丈夫で
    明日もそんな感じなら連れてきて
    と言われて😢
    ですが一日中こんな姿みてるのも
    心配です、、😢

    • 6月5日
  • はな

    はな

    おっぱい飲めてれば大丈夫と言われますよね💦けど、心配は心配ですよね😢
    私も初めての育児なので、心配になると、すぐ病院連れて行って、大丈夫と言われて帰ってきてます😅
    まだ喋れないうちは、心配性くらいで良いと家族に笑われてます😅

    • 6月5日
  • るる

    るる


    そうなんです😢
    本当におっぱいのめてれば
    大丈夫なの?!なんか検査とか
    しなくていいの? て思っちゃいます💦

    • 6月5日