※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara
子育て・グッズ

奈良県在住の2ヶ月の赤ちゃんがいる女性が、赤ちゃんを連れて行ける個室のレストランを探しています。上司との食事で行くか悩んでいます。

奈良県にすんでいて生後2ヶ月の娘が居るのですが

今度、会社の上司が娘も見たいし行けるなら
ご飯でも行こう!と言ってくれてるのですが
連れていくなら赤ちゃんOKな所で煙草とかの煙が
絶対子供にあてたくないので出来れば個室がいいです。

どこかいいとこないですかね、、🥺🥺
それとも2ヶ月ではまだ連れて行かないほうが
いいのですかね、、🥺

コメント

ぺぺろん

うちは12月生まれで、2ヶ月=2月だったんで、寒さと感染症対策であまり外には連れ歩きませんでした(-∀-`; )
でも、今の時期なら、暑さ対策をする&長時間でなければOKだと思います◎
レストランはあまり詳しくないんですが、座敷があるところなら、赤ちゃんをころころ寝かせておけるので、楽チンだと思います❤️
「お宮参り 奈良」とかで検索すれば色々ヒットすると思います🎠

• sara

sara

座敷で個室だと私たち的にも
    楽なんでいいんですけどね🥺
    それで1回調べてみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️💋

• 6月5日
まこ

橿原市の 田楽 は、事前に連絡しておけば個室の座敷にしてくださるので赤ちゃん連れて行けましたよ😊
ランチも美味しかったです〜

るきママリ🔰

木曽路は事前に連絡しておけば座敷の個室もありますし、座敷じゃない個室でもベビーベッドを貸してくれますよ(*^。^*)私は、お宮参りのあとやお食い初めも木曽路でしました(*^。^*)