※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
子育て・グッズ

11ヶ月の息子の歯がまだ生えていない。心配はしていないが、他の子供は早く生えているので気になる。遅く生えたお子さんの経験を聞きたい。

もうすぐ11ヶ月になる息子に歯が1本も生えません😂
周りの子は小さい歯が生えててとっても可愛い!笑
10ヶ月検診でも問題なし、順調と言われたので特に
心配はしてませんがはやく歯が生えた可愛い姿が
見たいです🥺🥺
歯が生えるの遅かったお子さんをお持ちのママさん
いつ頃はえてきましたか?🥺笑

コメント

あーちゃん

1歳すぎてから生えました(^ ^)
まだ生えないなー、まだ1本も生えてないーと心待ちにしてました。笑
ちょこんと生えたときには大喜びしました♡

  • まるる

    まるる

    うちもそのくらいなりそうな気がします😂
    旦那も私もまだかまだかと毎日の様に口の中を見ますが気配もなくで笑笑
    きっと私も大喜びします😂💓

    • 6月5日
こつめ

うちの子は今10ヶ月半くらいで
先週やっと、下の歯茎に白っぽいものがうっすら見えてきました!
今は歯の先っちょが0.1ミリくらいかすかに出てきました!!🦷
私も早くかわいい歯の生えた姿が見たいです
ままるさんのお子さんも生えてくるの楽しみですね
歯茎に注目です♡

  • まるる

    まるる

    月齢同じくらいです💓
    うちは16日が誕生日です!

    毎日歯茎見てます笑
    ほぼ日課です🤣

    • 6月5日