※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jj
妊娠・出産

辛ラーメンが食べたいけどつわり中で心配。食べすぎると吐き気、食べないと気持ち悪い。辛いもの食べた経験やアドバイスありますか?他の辛ラーメンアレンジも知りたいです。

辛ラーメンにとき卵を入れて
器によそってからお酢をかけて酸辣湯麺風にして
食べるのが昔から大好きです。

ですが現在絶賛つわり中です。

今すごーく食べたいけどこれ吐いたら痛そうだなぁー

吐くくらいまで食べないようにすれば大丈夫かな??

食べづわりと吐きづわりどちらもあります😥

何も食べないとすごく気持ち悪いし
食べすぎたりすると気持ち悪くて吐きます

あとだめなにおいも多く食べたいと思うものは
ほとんどないので食べたいものはすごく食べたい!!笑

やめておいた方がいいですかね?(笑)

つわり時期に辛いの食べたかった方、刺激物を食べられた方いますか?☺️

カテ違いになりますが
別件で辛ラーメンの他のアレンジあれば聞きたいです🥰

コメント

こたりん

私も絶賛つわり中です💦
さっき豚汁に七味をかけて食べて、即リバースしたのですが…喉がヒリヒリ痛かったです😭七味ですらこうなので、吐きづわりなら辛いのはあまりおすすめできないです💦

• jj

jj

ですよねー😂😂
    もう少しつわり治まるまでやめておこうかなと思います😰
    回答ありがとございます☺️

• 6月5日
  • こたりん

こたりん

お互い、早くつわりが治まって好きなもの食べられるようになるといいですね‼️それまで頑張りましょう😭

• 6月5日
だおこ

私は産むまで吐きづわりだったんですが、一回めっちゃ辛いものが食べたくなり辛いラーメン屋さんに行ってしまいました笑
吐いたら地獄を見るのは覚悟の上で食べましたが、なんと吐かなかったです✨

でも、体にやさしい自然食のお店でごはんを食べたときは即撃沈でした笑
あと中華も食べたすぎて点心バイキング行ったらそれもさよなら…笑

もう何食べても吐くか吐かないかわかんないから好きなもの食べよと開き直ってました笑

辛ラーメンはトマト缶やチーズとも合いそうな気がします!

• jj

jj

回答ありがとうございます🥰
    吐かなかったんですね!😍
    めっちゃ食べたいって思ったものって意外と吐かない時ありますよね!
    だから迷ってしまって😥
    もしまたどうしても食べたいって思ったら食べちゃおうかなっても思います😂でも夫のカップラーメンのにおいもだめだったのでそもそも作れるかって思ったので作る時のにおいが平気なら食べようかなと思います☺️

そうですよね🤭
    こればかりは何食べても分かりませんよね😂

トマトとチーズいいですね✨
    元気になったらやってみます✨

• 6月5日