※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
その他の疑問

出産の内祝いについてる命名紙?のかわりにおしゃれなカードとかでもらう…

出産の内祝いについてる命名紙?のかわりに
おしゃれなカードとかでもらうことあるんですけど
それってどうやって作るんですか?🙄
NICUにあと2ヶ月は最低いるのですが
内祝い、退院したらって思ってたのが
かなり遅くなりそうなんですけど
同じような経験された方内祝いどうしましたか?
退院待たずに先に渡しましたか?
退院してからですか?🙄

コメント

(˘ω˘)

たまひよとかで、写真入りでつけたりできました。
私はしませんでしたが、見た記憶はあります。

A☺︎

わたしはミルポッシェという
サイトで注文しました☺︎
色んなデザインのカード選べますよ💡

入院期間中は無理にお返しなど
しなくてもいいかな?と思いますが
相手もその事情を知らないのであれば
子供が寝てる間などにささっとやっちゃいます!
サイトで注文して直送してくれるので
携帯あればできます☺︎

mama

うちも2ヶ月半NICUに入院していましたが、内祝は退院してから渡しましたよ😊